Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング

 こんばんは(*^_^*)本日から始まった春のイベント・・・なのですが、生憎の荒れ模様でのスタートとなってしまいましたね><電車のダイヤが乱れたり、運転休止したりと大変な思いをした方が多いと思いますが、おそらくピークは越えたと思うのでもうすこしの辛抱ですね・・・


 さて、そんな今日はシーの「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」からリドアイルで公演されている「リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング」の模様を詳しくお届けしていこうと思います。良いポジションではなかったので全体を撮影することは出来なかったのですが、出来る限り文字でご紹介していこうかなと思います^^

※以下、多少のネタバレを含みますので不快に感じられる方はここから先には進まないようお願い致します。



 昨日のスニーク、最終公演(17:15)を鑑賞してきました!15時前に並んだのですが既にアメリカンウォーターフロントの高架下にはたくさんの方が並んでいました(^_^;) 立ち見はプレス用に確保されていたので並ぶことは出来ず、座り見の真ん中らへんで鑑賞することに・・・


 そしていよいよ公演開始、最初に華やかな衣装を装ったダンサーさんが登場し、手拍子や掛け声の練習を行いました。そして続いてゴンドリエ衣装のグーフィー、チップ&デールが登場。5分後辺りにミッキー、ミニー、ダッフィー、シェリーメイがスチーマーラインに乗ってやってきます(*^_^*)

IMG_9293.jpg

IMG_9310.jpg

IMG_9313.jpg

IMG_9326.jpg

 全員が揃ったところで皆でダンスをしたり、皆でカップルの手助け?をしたり・・・とにかく華やかなお祭りムードのショーが約20分続き、最後にミッキーたちはまた新たな航海に出ていく、という感じでショーが終了します。


 詳しい内容等は伏せさせていただきましたが、今後また詳しくレポートしていきたいと思っていますので、どうぞお楽しみに!!明日はアメフロの方に行ってみようと思いますが、風が強いらしくどうなるのやら・・・まぁとりあえず行ってみます(笑)最後に下のブログランキングで応援してくださると嬉しいです

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ | 22:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めっちゃかわいい/////

私は、明日5時起きで行って、並びますwww

私も撮影頑張りますww

| ゼクシオン | 2012/04/04 08:43 | URL |

いよいよですね☆

こんにちは♪

いよいよ春イベ始まりましたね!
パークの近くに引っ越されたので、
めっちゃインパできますね♪
羨ましい限りです(*≧∀≦*)

僕もやっと休みができ、8日イン予定です!!
そこで質問なんですけど…
リド→WFP→アラビアの順で回ろうと
思うんですけど回れそうですかね)汗

席の埋まり具合とか教えてほしいです(;>_<;)

図々しいお願いですが、よろしくお願いしますf(^_^;

| ★ゆっぽ☆ | 2012/04/04 10:36 | URL |

Re: タイトルなし

可愛いですよね!!

明日ですか?僕も明日行きますよー^^お互い楽しみましょうね

| ふにゅ | 2012/04/04 21:36 | URL |

★ゆっぽ☆さんへ

こんばんは^^
そうですねーw ただ、大学生活が始まるのでしばらくはインできなくなるかもです><

質問の件ですが、今日まで春休みという方が大勢いらっしゃってパークも大変混雑していたのでなんともいえないんです・・・。ただただ混んでたというだけで(笑)ちなみに今日はアメフロに行ってきましたが、開園2列目で待ち、立ち見は最前はほぼ埋まっている状態でした。

| ふにゅ | 2012/04/04 21:38 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/993-5625dab9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





