Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

上からミッキー!特集

 こんばんはー!!今日もパークに遊びに行ってきました(*^_^*)引っ越してから毎日通っているのでそろそろ自重します(笑)もうすぐ大学生になることを自覚しなきゃいけませんね^^;


 さて、今回はトレイルから「上からミッキー!特集」と題してアップとバリ写(バリアングルで撮影すること)のワンショをご紹介していこうと思います♪

まずはアップのお写真!!

IMG_9083.jpg
撮影日:3月25日

目がキラッキラしてます(笑)帽子持ちカッコいいですな~^P^


さて続いてバリ写~を2枚!!

IMG_9066.jpg
撮影日:3月24日

 この日から一人暮らしを始めた僕・・・「今日から一人暮らしなんだ!めっちゃ不安だけど頑張るね><」と言うと、ハッとビックリして突然力強くハグ(●´ω`●) 肩をさすってくれました・・・。「大丈夫だよ~」って言ってくれたのかな? 余計に寂しくなっちゃったじゃないか~(笑)

IMG_9146b.jpg
撮影日:3月27日

 今日のミッキー!お互い方をバンバンと叩きながら挨拶(笑)フォトキーの2ショはミッキーから指名!!しかもめちゃくちゃ難しい要求^^; 「まず腕を組んで~、そうそう!次は足・・・足組んで!いや!反対反対!!」(仕草を言葉にしてみました^^;)上手く説明できないのですが、簡単に言うとミッキーと左右対称な感じで(笑)お互い腕組んで足組んで背中で寄りかかりあって撮影しました!!撮影が終わるとミッキーがダッシュしてフォトキーの写真を確認・・・フォトキーの写真を確認したの初めて(^_^;)


 間間にグリの内容を入れて見ましたがどうだったでしょうか?^^文章が下手で申し訳ないですが、写真だけでも楽しんでいただけたら嬉しいです!
 最後に下のブログランキングで応援してくださると幸いです(*^_^*) 皆さんよい夢を・・・

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| キャラクターグリーティング-TDS- | 23:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぜひミニーちゃん特集も宜しくお願いします!笑
1人暮らしすごいですねー♪
でも寂しくなったら舞浜へ、大好きなキャラに会いに行けるではありませんか!
大学生活頑張ってくださいね★

| みほ | 2012/03/28 11:49 | URL |

かわいいっっ☆

毎日Twitter&ブログ楽しみにしています☆
上からミッキー!!一番大好きです(>ω<)/。・゜゜・
私も挑戦しましたが、そんなに上手くは撮れないです(涙)
今度是非教えて下さーい( 〃▽〃)

| suu | 2012/03/29 11:33 | URL |

suuさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
上からミッキー可愛いですよね!! 今度機会があったら教えますよ。というか僕はバリアングル式のカメラを使用しているので比較的簡単に撮れるんですよ^^是非調べてみてくださいね

| ふにゅ | 2012/04/04 21:33 | URL |

みほさんへ

はい!!写真が撮れたら是非特集させていただきますね^^

ありがとうございます!!少しずつ慣れてきたのでこれからも引き続き頑張っていこうと思います。

| ふにゅ | 2012/04/04 21:34 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/988-a8c5540d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





