Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

SEAインレポ*3/25

 こんばんは(*^_^*) 今日は大学のテストでした><一人暮らしして間もない中での登校・・・結構疲れましたね^^;来週は入学式があり大学生活が本格的に始まるのでまだまだ気は抜けませんね・・・。


 さて、今日は昨日今日のインレポを!と言ってもダラダラと行動記録を綴っていくだけなのですが(笑) 25日の昨日は朝から夕方ごろまでインしてきました!今までは往復3800円かけて行っていた舞浜も自転車で行けるようになると身近に感じられてより楽しくなりますね~。 まずはプラザ整列へ!ディレクターコスに戻ってから初めての整列グリでした^^

 IMG_9091.jpg

1日で3回並び、ミッキー→ミニー→ミニーとなりました(*^_^*) 詳しいレポは後日アップ予定ですのでお楽しみに!!

 その後は2回目のBBB抽選へ・・・ すると「おめでとうございます!」しかもBブロック4列目!!!ミッキーシンガーさんダンサーさん皆がすぐ目の前にいて本当大興奮でした^^
 途中のウォーターフロントパークにはスプリングヴォヤッジで使用されるであろうステージが設置されていました^^ ミニショーというだけにステージも小さいですがとても華やかでしたよ~

IMG_9080.jpg

IMG_9081.jpg


その後はトレイルミッキー45分待ちに並びアウト・・・


 簡易的なインレポになってしまいましたがどうだったでしょうか?最後に下のブログランキングで応援していただけると嬉しいです!

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| 現地レポ-TDS- | 21:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

か、かわいい////
5周年・・・。
コスかわいい/////

行きたいです・・・・・。

もうすぐヴォヤッジですね~

| ゼクシオン | 2012/03/27 09:27 | URL |

初コメです!


こんにちわ!
初めてコメントさせてもらいました!

私も25日に海にインしたんです!
いた時間が違ったと思いますが…

最後にふにゅさんのブログ大好きです!

| masuduck | 2012/03/27 13:06 | URL | >> EDIT

ゼクシオンさんへ

五周年コス可愛いですよね!!僕も大好きです^^

ヴォヤッジ始まりましたね~。僕も明日行く予定なのでお互い楽しみましょうね

| ふにゅ | 2012/04/04 21:29 | URL |

masuduckさんへ

遅くなって申し訳ないです><初めまして。コメントありがとうございます^^
そうだったのですね!!楽しめましたか?

そういっていただけて光栄です!!これからもよろしくお願いしますね

| ふにゅ | 2012/04/04 21:31 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/987-ae075178

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





