Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

開園前の城前グリでゆったりグリーティング!

 こんばんは!!今日は一人暮らし初日><。いろいろ不安なことがいっぱいあるのですがなんとかやってます^^;そんな今日は家族と別れ新しい自転車と対面したあと、そのままシーへ行ってきました!ちょっとでも寂しさを忘れられたらと思ってトレイルに行ったのですが、まさかのグリでミッキーのハグ余計に寂しくなり・・・ 今に至ります(笑) まあ、少しずつ慣れていこう・・・。


 さて、今回はランドの15分アーリーで出来る城前グリをご紹介!!今回はミッキーの写真のみです。

ジャンッ!!!

IMG_5437.jpg

 ちょっと目に手を加えたのですが、こうやって見るとスペシャルフォトのような感じですよね(*^_^*) 15分アーリーならこんな写真を撮らせてもらえたり、あまり人がいないとゆっくりグリを楽しむことができるんです!ミッキーは直後たくさんの人に囲まれてしまったので即撤退してしまったのですが(^_^;)


 今日はちょっとお疲れ気味の管理人なので、この辺で失礼します>< 最後に下のブログランキングで応援してくださると嬉しいです^^ それではおやすみなさい!

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| キャラクターグリーティング-TDL- | 23:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

初めまして。
FC2ブログの訪問履歴からおじゃまさせて頂きました。
とても素敵なブログですねー♪
トップ画もミッキーで、もうミッキーが大好きな私には堪りませんでした(笑)
良ければ是非またお越し下さいね。

それでは失礼します。

| ケイ | 2012/03/25 14:18 | URL | >> EDIT

こんにちは^^

一人暮らしが始まったんですね!
最初は寂しいですよね・・・慣れない事も多いし
大変でしょうけど><じょじょに慣れていけば大丈夫です!←何様ww

ミッキーカッコイイです(*´∀`)
目がキランキランって☆
後ろに人がいないってなんて素晴らしいんでしょう!
本当にスペシャルフォトみたいで素敵です^^
欲しい(笑)

| のあみっきぃ★ | 2012/03/26 14:51 | URL |

ケイさんへ

初めまして!こちらこそご訪問ありがとうございます^^
そういっていただけて光栄です!!のんちゃんこさんから飛んできたのですがケイさんのブログも素敵ですね♪もしよければこれからも仲良くしてくださいね^^

| ふにゅ | 2012/04/04 21:25 | URL |

のあみっきぃ★さんへ

こんばんは^^
少しずつ一人暮らし生活にも慣れてきましたよ!! これから大学生活も始まってくるのでまだまだこれからですけどね><

そうなんですよ♪貴重な写真が撮れてとても嬉しかったです

| ふにゅ | 2012/04/04 21:28 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/986-06e4cd64

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





