Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

シェフはお任せ中・・・*シェフドナレポ No.3

 今日は先日のシェフドナから現在料理長業務をドナルドに任せて休業中のミッキーをご紹介!!(休業中かどうかは定かではありませんが^^;) 

IMG_5406.jpg

1ループ目!!かっこいいー(●´ω`●)
実は一眼レフカメラを持つようになってから初めてのシェフだったので、もちろんワンショをもらうのも初めて!!シェフ姿のミッキーはいつにもましてカッコいいですねー^^ ホライズンのミッキーには可愛さがありますが・・・(笑)


そして2ループ目!

IMG_5423.jpg

全力でパー!! こんなに指が開いているパー初めてみました^^; さっきのGoodポーズとはちょっと違って可愛さがありますね(●´ω`●) 
帰り際に僕の体を凝視してるから何かと思ったら、着ていたカーディガンに注目(笑) メダルの紐部分の色合いとカーディガンの色合い(トミー・ヒルフィガー色といえば分かりやすいでしょうか^^;)が似ていたので「一緒だね!」と気づいてくれたのです!そして何故か笑われる(笑)

「お、俺はミッキーとお揃いでうれしいよ!!まじで!!!」って言っておけばよかったかなぁー(笑)

そんな感じで休業中(?)のシェフミッキーとのグリを終えたのです・・・。本当可愛かった(*^_^*)


 それと、私事ではありますが明日いよいよ一人での生活が始まります!!色々とやらなければいけないことがあるのでブログの方になかなか手が回らないかもしれませんが出来れば毎日更新していきたいと思っておりますので、引き続き当ブログをよろしくお願いします! 
 最後に下のブログランキングで応援していただけると嬉しいです!
 
 

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| 周辺ホテル | 22:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シェフミッキー素敵すぎてすねー!!
羨ましい☆

新生活ドキドキですね!
きっと楽しいことがいっぱいですよ♪

ふにゅさんのペースで無理せず更新してくださいね(*´ェ`*)

| なつ | 2012/03/23 22:39 | URL |

なつさんへ

シェフのミッキーもイケメンでしたよー!!

そうですね^^今のところは何事もなく満喫しています(笑)このままいけばいいのですが^^;

| ふにゅ | 2012/03/27 21:13 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/985-f59ccc03

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





