Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

魔宮に隠された秘密の部屋?スポンサーラウンジに潜入!

 今日は先日のインレポから少しだけ貴重な体験をご紹介!!タイトルの通り、クリスタルスカルの魔宮に存在するある施設へ行ってまいりました・・・。 お察しの方もいると思いますが、インディージョーンズアドベンチャーのスポンサーであるPanasonicのラウンジです(*^_^*)

※以下ネタバレ要素を含みますのでご注意ください。




 
 予定時刻にロストに到着し、ある扉を開けると小さな廊下が・・・突き当りにエレベーターとインターホンがありインターホンで予約の旨を伝え、エレベーターで指定された階に行くというような形でスポンサーラウンジに到着!! 尚、ここまでは撮影禁止とのことなので写真の掲載はありません(-_-;)

IMG_5361.jpg

IMG_5364.jpg

 入り口でキャストの方に説明を受け、中へ・・・中はというと、魔宮の恐ろしいあの感じは全くなくお洒落で落ち着いた造りになっています。壁には遺跡の写真なんかが飾られており、さすがインディー!といった感じでした(笑)

IMG_5365.jpg

奥ではダッフィーやTDSオープン当初の衣装を着たミキミニの特大ぬいぐるみがくつろいでいます・・・

IMG_5363.jpg

インディーなだけにちょっと不気味な置物なんかも(^_^;)

IMG_5368.jpg


 奥のフロアで無料のドリンクを飲みながら20分程過ごすと、キャストの方に案内されアトラクションの優先搭乗。あるところから一般の列に入れていただき待ち時間5分程でアトラクションに乗ることができました^^ パコさんはカットされます(笑)


 そんな感じで、ちょっとリッチな気分が味わえるスポンサーラウンジ・・・楽しむことができました!!ついでに自分の文章力のなさにも気付いた今回の記事・・・なんとかなならないかなぁ(笑) 最後に下のブログランキングで応援してくださると嬉しいです!



 

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| 現地レポ-TDS- | 20:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

羨ましい!!

私も入ってみたいなぁ・・・・。

並ばなくていいのは良すぎる・・。

| ゼクシオン | 2012/03/22 17:26 | URL |

ゼクシオンさんへ

並ばないで行けますし、ちょっと優越感をも味わえますよ^^
機会があったら是非行ってみてくださいね!

| ふにゅ | 2012/03/27 21:12 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/984-371274de

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





