Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ドナルドが主役!シェフドナレポ No.1

 こんにちは!!昨夜花粉症の症状なのかアレルギーなのか分からない原因不明の症状が出まして・・・ 顔から体まで全身痒くなってくしゃみは出るわ目は腫れてるわで大忙しの1日スタートとなりました(笑) あとで病院いってきます(-_-;)


 さて、今日から3日前のシェフドナルドの模様を少しずつご紹介していきます^^本来ならば食事なんかをアップして紹介していくのが望ましいのだとは思いますが、何しろ管理人ふにゅは不器用な人間でして(^_^;) 自分で料理を取っていくスタイルの食事のレポは出来ないのです!なぜなら盛り方が汚いから・・・ 
 今回は少し頑張ってみようと思ったのですが、やはり駄目でしたね^^;ホタテがストロベリーソースまみれになったりなんかして・・・ 

 料理自体はどれも本当においしいものばかりでしたよ!洋風がメインですが、中華なんかもあったりして本当にお腹いっぱいになるまで堪能することができました!!

 という訳でいきなりキャラクターグリーティングから入っていきまっせー!!まずはミニーちゃんから・・・
テーブルに座って食事をしていた3人に1人ずつ挨拶をしてくれたミニーちゃん。

IMG_5399.jpg

最後にワンショを頼んだのですが、カメラを構えるといきなり近づいてくるミニーちゃん・・・本当に間近だったので、笑いを抑えながら撮影をしようとしたところ追い打ちをかけるように今度は僕の腹を突き始めるΣ(゚д゚;) さすがに爆笑してしまいましたけどね(笑) ちょうどソファーに腰を掛けてエビぞり状態で撮影していたんですよ^^;それだからなのか、僕のお腹がミニーちゃんの目に留まったようですね・・・完全に遊ばれてました(笑)

写真の左手が前に出てるのは突っつき真っ最中だからです!! 


とにかくイタズラ好きなミニーちゃんでした(*^_^*) 今日は前置きが長くなってしまったので、1枚だけで・・・次回は一気に2,3枚をアップしていきたいと思っていますのでどうぞお楽しみに!!

最後に下のブログランキングで応援してくださると嬉しいです。


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| 周辺ホテル | 13:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/982-26cf8ba6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





