Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アトラク充!ミッキー充!2日間大満足インレポ-1日目-

 こんにちは(*^_^*) 昨日で東京ディズニーシー10周年アニバーサリーが幕を閉じました。キャラクターたちは5thコスに戻り、ミシカのBGMも「Sea Of Dreams」に変更と少しずつ9月4日以前の状態に戻りつつあるパーク・・・ 5thの時の方がシーという感じがして好きでしたがいざ変わってみるとどこか切なくなってしまいます(-_-;) 10thの面影もなくなっちゃうのかな~と。
そんなこと言っている自分も実はディレクターコスのミッキーに会えるのを楽しみにしているんですけどね!


 さて、今日は一昨日昨日のインレポをだらだらと書いていこうと思います。一人暮らしを始める自分にとっての最後の家族旅行でした!
 
 3月18日はシーへ・・・朝4時半に車で出発し到着したのは6時45分ごろだったのですが既にゲートには多くのゲストがいました。海側の方はそうでもなかったのですが、バスターミナル側の列は既にチケットブースを越えてる程・・・今回はアトラクメインだったので空いているゲートに並ぶことにしました!
 開園後すぐに待ち時間10分のセンターへ!続いて50分待ちのインディーとかなり久々にアトラクションに乗りまくってきました(笑) 終了後は滑り込みでロミジュリ前でビマジを鑑賞。自分にとってはこれが最後のビマジでした>< 肉眼でしっかりと・・・
 その後、あるところへ行くために再びインディーへ!実はこれが以前ボソッと呟いた秘密の部屋の正体なんですね~^^; この辺は後程紹介します!!

IMG_5427.jpg

 さあそしてこの日のメインイベントともいえるランチタイム!! 今回はシェフ・ドナルドへ行ってまいりました(*^_^*) 僕の家族は皆キャラグリが苦手・・・というかそこまでディズニーに興味がないということで友人2人を誘って3人でのシェフドナ!! 料理もおいしくグリも楽しく本当に幸せな時間でした^^ こちらも別記事で更新していく予定ですのでお楽しみに・・・
 お腹いっぱいになってシーへ戻り、友人と別れた後はレイジングスピリッツゥゥ~!!危険だとは知っていながらも並んできたのですが、並び始めた直後にシステムトラブルの為停止~。目途が立たず、その後の予定もあったので泣く泣く途中退出することにしました><

 夜FPで通常verに戻ったタワテラに乗り、その後はBBBの抽選へ!家族はだぁれも見ない・・・つまりチャンスは4回!!ということで1回目・・・「おめでとうございます!」

おおおお( ´艸`) あたつたよ~(笑)

ということでAブロック12列目でラス回を鑑賞、いつもながらにカッコいいミッキーを見ることが出来て大満足のわたくし、ふにゅ。 最後にトレイルのミッキーに会いに行って1日目終了~!!


とにかく充実しまくりの1日目!!お腹も心も大満足の1日でした^^
2日目ランドのインレポはシーの詳しいレポが少し落ち着いたら行う予定ですのでそちらの方もお楽しみに!!

最後に下のブログランキングで応援してくださると嬉しいです!


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| 現地レポ-TDS- | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/981-a35beb94

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





