Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

プラザに舞い降りたハイテンションなスター

こんばんは(*^_^*)
今日は3/12のプラザ整列グリから超ハイテンションなミッキーを、ありのままに語り尽くしていきます(笑) と・・・言いたいところですが、ありのままに語ると悲惨なことになり兼ねないので少し自重して書かせていただきますね(^_^;)

この日は3回目ラインカットギリギリに並びました。ちょっと余裕を持って行ったつもりだったのですが^^;やはり10thも終わりに近づいているからということもあるんでしょうね~。

最後にやってきてくれたのはミッキー!!! この日はミニーちゃんでもいいなぁなんて思ってたんですが、やっぱりミッキーが来てくれるとよりテンションが上がったミッキー大好き男であります(笑)

この日は本当にテンションが高くて、とにかくプラザにいろんな効果音が飛び回ってましたね~。(女性の・・・)
会った瞬間にゲストの方と踊り始めたり、抱きしめてチューしてり・・・見てるだけでもニヤニヤが止まらなかったです

IMG_5068.jpg

ポーズもビシッっとカッコいい^P^ 撮り終わった後に力強いハグをもらったのですが、何故かそのあと僕を呼んで外で見てる小さな女の子を指さして「ねぇ!あの子に手を振ろうよ!」・・・

ん?Σ(・ω・;|||  ぼ、僕もですか?

まぁ、手はふりましたけどね・・・女の子は僕に何か全く見向きもしませんでしたけどね!! 目に見えていたことです(笑)
だって世界のスーパースターと単なる男子学生、皆さんならどっちをとりますか!? 

ま、まぁ(^_^;)楽しかったので良かったわけですが(笑)


そんなプラザ整列グリでした~! 
そして明日はいよいよ2日間お泊りディズニーです^^ とにかくアトラクション&グルメ巡りをしながら久しぶりに思いっきり楽しんで来ようと思います~。 Twitterの方では頻繁に呟く予定ですので是非遊びに来てくださいね~♪(Twitterアカウントはこちら

最後に下のブログランキングで応援してくださると嬉しいです(*^_^*)

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| キャラクターグリーティング-TDS- | 11:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!!

プラザグリいいですね♪
そういえばプラザグリいつかはやろうと思っていたものの
10周年もう終わりですね(笑)
噂ですが20日にはグリの衣装が5周年のに戻ると聞いたことがありますよ!

ところでふにゅさんはあしたランドとシーのどちらにインするんですか??
じつは自分、明日シーにインすることになったんですよ。
お互い楽しみましょう☆

| Mickey Mouse | 2012/03/17 21:55 | URL |

ご無沙汰です!

相変わらずミッキーイケメン////
グリ私もまた行きたい!!

今日楽しんで来て下さいね~

私は4月5日までおあずけです・・・。

| ゼクシオン | 2012/03/18 09:12 | URL |

突然のご連絡大変失礼いたします。
初めてご連絡させ頂きます、旅休ドットコムの谷川と申します。
この度、弊社では国内旅行情報サイト「旅休.com」をオープンさせていただくことになりました。
それに伴い、ブログポータルも開設いたしますので、
是非貴ブログを掲載して頂きたいと思い、ご連絡させて頂きました。
旅行に特化していなければならないというここもなく、掲載もちろんは無料ですし、
貴ブログのアクセスアップにもご協力させていただけることをお約束いたします。

☆ご掲載に関しましてご興味がおありの場合、下記よりご登録いただけますのでよろしくお願い致します。☆
↓↓↓
http://tabikyu.com/blog/form/index.php

※ご登録後、貴ブログへ弊社「旅休.com」のリンク設定も必要ですので合わせてお願い致します。
  ↓
http://tabikyu.com/link/

その他ご不明点ご質問などございましたらお手数ですが
下記連絡先までお願い致します。

また弊社フェイスブックもございますのでコメント等もいただければ幸いでございます。
↓↓↓
http://www.facebook.com/pages/旅休com/138314426278929


【運営会社】
デジタルゲートオンライン株式会社 
担当 谷川
メール:tanigawa@dgo-inc.com
電話:03-5777-0395 
WEB:http://tabikyu.com

| 旅休.com | 2012/03/19 20:33 | URL |

Mickey Mouseさんへ

お返事遅くなって申し訳ありません><

プラザグリは出来ましたか?やはり5thコスに戻っちゃいましたね^^;10thコス大好きだったのでちょっと残念です・・・。

| ふにゅ | 2012/03/27 21:06 | URL |

ゼクシオンさんへ

こんばんは!!

グリーティングは楽しいですよね^^次回インした際はたくさんグリしちゃいましょう(笑)

| ふにゅ | 2012/03/27 21:07 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/980-674a3336

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





