Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

10th整列グリも終わり?アップ特集

今日もタワー・オブ・テラー・・・やってくれましたね(笑) 驚異の320分(5時間20分)待ちを叩きだしたLevel:13!!!恐るべし(^_^;) 
というのもこのイベントも明日16日で終了となるんですよね>< キャンパスデーも明日で終わりなので駆け込みが多かったのではないでしょうか? 現在並ばれてる皆さん頑張ってくださいね!!耐えた先にシリキの呪いが待っていますよ♪


さて、今回は残り4日となった10thアニバーサリー・・・その中から3/12、13の10thコス整列グリの模様をお届けしていきます!! 本日はアップ特集ということでミッキー、ミニーそれぞれご紹介していきますね^^

まずはミニーちゃんのお顔ア~ップ!

IMG_4799.jpg

キュン♪という感じのポーズを決めてくれました! 最初にあいさつするとき、この状態で走ってきてくれたんです!!案の定動揺して離そうとしていたことも忘れてしまったのですが^^;
フォトキー撮影中も手を握ってブラ~ンブランしてくれてて本当に可愛かったです(●´ω`●)


お次はミッキー!! 

IMG_5097.jpg

帽子やで!!と言わんばかりのドヤ顔で決めてくれました(笑)
10thコスは衣装がとても素敵だったのでいつも全身を撮らせてもらっていたのですがアップで撮ってもすごい可愛いですよね♪ ミッキーもカッコよさの中にどこか可愛らしさがあっていいです(笑)


何回かプラザ整列に並んで2ショも撮ったのですが、隠すのも面倒なので今回は紹介しないでおきます・・・。昨日のリア充ショットは別で(笑)

ところで、この10thの整列グリって3/19以降はどうなってしまうんでしょうかね><噂では変更になるとの話ですが、個人的にはこのコスも大好きなのでもう少し続けてほしいかななんて思っちゃいます(-_-;) まあ・・・20日を楽しみに待ちましょう^^;



ここまで読んでくださってありがとうございます!!最後に下のブログランキングで応援してくださると嬉しいです♪

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| ブログ全般 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/978-2955b110

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





