Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

これがリア充というものですか?*トレイル

こんばんは(*^_^*)
今日もあと30分で終わってしまいますが本日は何の日だか分かりますか?

そうです!!ホワイトデーです!!! 日本中の男性がお返しにプレゼントを渡す・・・素敵な日ですよねぇ~。え?ふにゅさんはリア充かって?

・・・。


さて、今日は昨日のトレイルの模様をご紹介^^ 昨日は主要アトラクは大混雑だったもののトレイルは比較的空いていて、ミッキーは30-45分を行ったり来たりするような待ち時間でした!まさにグリ日和(*^_^*) もちろんループしてきましたよ!

今日紹介するのは2回目のトレイル。余りにも列の進みが早く、1回目のグリから30分もたたずに2回目のグリに(笑)1日何人ものゲストとグリをするミッキーですが、さすがに覚えてましたよ(^_^;)
「あ!!」と言わんばかりの驚き具合(笑) 

そして今回は2ショを頼んでみました♪ すると両手を握られ・・・
IMG_5125.jpg

このポーズ( ̄□ ̄;)
は、初めてやりましたよこんなポーズ(笑) 女の方と一緒にこのポーズをするのは見たことがあるのですが、まさかないだろと思っていたので、これやろう!と言ってきてくれた時にはもの凄い嬉しかったです♪

これってリアじゅ・・・なんでもないです(^_^;)


とにかく昨日は本当に幸せな一日でした!またしても自己満足な記事、失礼いたしました(笑) 最後に下のブログランキングの方で応援してくださると嬉しいです。 

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| キャラクターグリーティング-TDS- | 23:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして♪
リア充ですよ!正しく!
男性とのこのぽーずは見たことがないです!
きっとふにゅさんのミッキー好きオーラがミッキーに届いたんでしょうね(〃・ω・〃)

| MALCO | 2012/05/23 04:37 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/977-c319fec6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





