Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ホライズン特集*ミッキー・プルート

今日は生憎のお天気でしたね~>< 最近こんな天気が続いていて気分が萎えてしまいます。カッパミッキーが出てくれるとなると話は別ですが(笑) まぁ・・・一度も会ったことはないんですけどね^^;そもそもランド自体滅多に行かないもので(^_^;)


さて、今日はいつぞやのホライズンベイレストランのキャラクターダイニングの模様をお届けします!誕生日の時だったので恐らく2月10日、ちょうどひと月前ですね。

まずはミッキーの愛犬プルート!彼とは初めてのグリーティングです。
IMG_2847.jpg

ちょ( ̄□ ̄;)!! 近づきすぎですって先輩(笑)
しかもピントが鼻にしか合っていないという(^_^;) とにかく初対面のプルート先輩の前で緊張しすぎていたせいか何も設定を変えずに「ひ、一人の写真撮らせて・・・」といって撮らせてもらったもので(笑)

ミッキーとグリしてる時とのテンションの差!!! 本当緊張しすぎて何も話すことが出来なかったのです^^;


さてお次は彼の飼い主ミッキーマウス!!

IMG_2854.jpg

無意味なフードがCuteなミッキーマウス!!!! 

彼、絶対あのフード被れませんよね(^_^;) ただ、シャレオツ(死語!)な友人に聞いたところ最近はフードって被るものではなくただのオシャレとして付いていることが多いんでそうですよ^^ つまりミッキーは流行を先取りしていたということでよろしいでしょうか?


違います!!

すいません^^;少しフードについて語り過ぎたようです(笑)気を取り直してミッキーの1ショットです!

IMG_2858.jpg

多分・・・3ループ目!!3回もミッキーに誕生日を祝ってもらってきちゃいました(●´ω`●)ゞ 「また祝うの~?」なんて思われてそうですけどね(笑)


久しぶりのキャラグリ記事、少々乱雑な記事になってしまいましたがお楽しみいただけたでしょうか?^^ 最後に下のブログランキングで応援していただけると嬉しいです!!

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| キャラクターグリーティング-TDS- | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!
ズンのミッキー可愛いですよね^^
ポーチだったりフードだったりポイントがいちいち可愛いです><


かっぱ君この前エントランスで運良く撮影できました!
天気が悪い時でもミッキーに出会えるとテンション上がりますよね!(`・ω・´)b

それでは失礼いたしました><

| 菅沼 | 2012/03/10 22:26 | URL | >> EDIT

菅沼さんへ

こんにちは(*^_^*)
ズンのコスはかなりツボですねぇww 突っ込み要素満載なのと同時にいちいち可愛い靴下が・・・(笑)

おお・・・羨ましいです!
僕もいつか会ってみたいなぁなんて思ってるのですが、ランドになかなか行かないもので^^; 確かに雨でもミッキーに会えるとウキウキしますよね~

| ふにゅ | 2012/03/16 14:12 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/973-0228ca49

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





