Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

3周年企画は着々と進行中!

さて、一人暮らしが始まるまであと15日!!本当はこの辺りまでにプレゼント企画の詳細を発表してプレゼントのお披露目を・・・という形にしておきたかったのですが、時が経つのも早くぐ~たらしているうちにあっという間に近づいていました(笑)楽しみにしてくださっている方も多くて早めに発表したかったのですが、予定より少しずらして3月下旬に発表、4月上旬応募開始という形をとらせていただこうと思っています(^_^;)

ただ、プレゼントがどんなものになるかは既に考え終わっております。ヒントを出すと、日常生活に必要不可欠な物?です(笑) 以前Twitterでもご紹介したことのあるものなのですが、そちらを皆さんにプレゼントしたいなぁと考えております!
応募方法につきましては後程お知らせさせていただきますが、Twitterを利用しての応募になりますのでよろしければフォローをしておいていただけると幸いです♪ (Twitterはこちら

楽しみにしてくださっている皆さんにちょっとだけネタバレ~(*^_^*)
プレゼント企画

「彼」を中心として2~3種類テンプレを製作中・・・ 完成品は直前までお楽しみです!!
是非皆さんご参加くださいね♪ 最近ブログの方が過疎り気味なので応募してくれる方がいるかどうかは定かではないのですが^^; 

最後に下のブログランキングで当ブログを応援しいただけると嬉しいです!


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| アンケート企画 | 22:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/09 23:46 | |

おぉ!!
相変わらずかわいい////

私は3周年はまだまだww
頑張りますw

| ゼクシオン | 2012/03/10 08:19 | URL |

鍵コメさんへ

こんにちは!もちろん覚えてますよ♪ 前回に続きコメント返信遅くなって申し訳ないです(笑)

テストお疲れ様でした~!
鍵コメさんも生徒会役員だったのですね^^僕は嫌々やらされながらも2年間ずっと携わってきちゃいましたw
なんだかんだ楽しかったんですけどね^^;

ありがとうございます!もう少ししたらお知らせできると思うので楽しみにしていてくださいね♪

| ふにゅ | 2012/03/16 14:09 | URL |

ゼクシオンさんへ

可愛いですよね!!

いつの間にかこんなに経ってたとは・・・と自分でもビックリしてます(笑)

| ふにゅ | 2012/03/16 14:10 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/972-8ee69cac

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





