Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ミッキーグリ2本立て!!

こんにちは(*^_^*) 2日ぶりの登場です(笑) 昨日は高校の卒業式でした。普段滅多に泣くことがない僕ですが、卒業式が終わって最後のHR・・・抑えきれずに泣いてしまいましたね>< 泣いている姿が想像できない担任がボロボロ泣いて、それにつられて泣いてしまいました。 高校生活、本当に充実していてあと3年やっていたいくらいです(笑)

卒業式を迎えられた皆さん、本当におめでとうございます!!


さて、今日は2月26日のミッキーとのグリーティングの写真を2つご紹介します♪(フォトキーではなく1ショです^^;)
まずはアメフログリ・・・ この日はいつもより人は少なく、ヲタさんばかりだったのですぐに1ショ大会が始まり、それに便乗させていただきました(*^_^*)

IMG_4236.jpg

この角度だと、ポッコリお腹もあまり目立ちませんね! ナイスショット(笑) (え?)


続いてトレイルミッキー。 前回ご紹介した記事(http://bit.ly/zFs9TL)は2回目のトレイルでしたが、今日は朝一1回目のトレイルです!!
かっこいいポーズを決めてくれました♪

IMG_3566.jpg

最後にハイタッチでバイバイしたのですが、かなり強烈で(^_^;) 結構「パシンッ!」と響いて痛かったです(笑)
そして自分の直後に衣装直し行くとのことだったのでお見送りをしていると、途中で後ろのゲストさんのカチューシャが後ろ前だったことに気付くミッキー・・・ しっかり教えてあげてましたよ(*^_^*) やっぱり優男ですね~。


この日もとにかくミッキー充な一日でした!!


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| キャラクターグリーティング-TDS- | 14:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご卒業おめでとうございます!!
3年間お疲れ様でした^^

今日も一段とミッキーがカッコイイです(*´∀`*)
トレイルのミキ。優男ですね~❤
ゲストの衣装直しまでしてあげるなんて(●´艸`)
モテるわけだーw

| のあみっきぃ★ | 2012/03/02 14:22 | URL |

はじめまして

v-238同じ年代ぐらいだったのでついついコメントしました

ミッキーオタではないのですが、ディズニー大好きですv-238 
これからもブログ更新頑張ってください

| デール | 2012/03/02 19:28 | URL |

のあみっきぃ★さんへ

コメントありがとうございます^^ 
3年間本当にあっという間でした>< まだ春から大学生という実感が湧かなくて(笑)

ずるいですよね~!カッコいい上に紳士的だなんて(-_-;) 僕も見習わなくてはww

| ふにゅ | 2012/03/08 10:44 | URL |

デールさんへ

はじめまして!コメント返信遅くなって申し訳ありません><

同年代なんですね^^ よかったら仲良くしてくださいね!
のんびり更新していこうと思いますので、是非また遊びに来てください♪

| ふにゅ | 2012/03/08 10:46 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/965-e7d4c3ee

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





