Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

悪気はなかったのです*トレイル

 こんにちは~!! 早いもので2月も明日で終わり・・・ 僕は2日後に高校卒業を控えています>< 大学生になるということに憧れを感じていた時期もありますが、こうしてその日が近づいてくるにつれてどんどん寂しくなって卒業したくないという思いが込み上げてきますね。 

今年卒業される皆さん・・・残りの学生生活をおもいっきり満喫しましょうね(*^_^*)


 さて、今日は久しぶりにトレイルミッキーの模様をお届けします!フォトキーの写真も残っているのですが、今更自分の姿を載せるのが恥ずかしく&申し訳なくなってきたので躊躇っている最中であります(^_^;)

 一昨日のトレイルからです。この日2回目のトレイルで、1回目ビーマジ終了後に55分待ちの列に並んでグリしてきました!! 会うとまずは握手でお出迎え・・・「Be Magical!見てきたよー。かっこよかったね!」と伝えると「おお・・・見てくれたんだ!かっこよかったでしょ」と言わんばかりのガッツポーズをしてくれました(笑)

サインをもらい、フォトキーを撮影・・・ そしてワンショは今回はアップ気味の写真をもらってきました♪
IMG_3937.jpg

考えるミッキー・・・  ファインダーを覗きながらニヤニヤしてたんでしょうね。これはトリミングして中央にあるように見せていますが、興奮していたせいか実際は大分ずれています(^_^;)

写真を確認しに来てくれて、グーサインをもらうと力強いハグ! 
幸せだ~なんて浮かれながら帰ろうとしたらサインをもらった写真があったことに気付く自分・・・  とっさに「あ!忘れてたw」と口にしてしまい取りに行こうとしたらミッキーが寄ってきて腰を叩く叩く^^; 結構痛かった(笑)

「ごめん^^;本当ごめんね(笑)」と笑いながら謝る自分・・・反省する気あるんですか!? 

改めて最後にハイタッチでお別れしました・・・


いやぁ。。。いろいろ慌ただしいグリーティングでした(^_^;) くれぐれも皆さん、大事な写真は忘れないようにしてくださいね? ミッキーに怒られますよ!!


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| キャラクターグリーティング-TDS- | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/963-84ee7189

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





