Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2月26日*インレポ

今日はディズニーシーへ行ってきました(*^_^*) いつも通り当日の簡潔なインレポを更新します!!


 3時半起床(-_-;) これはもう慣れました(笑)安く行けるなら早起きでもなんでもいいんです!!5時発の電車に乗り、8時頃にはゲートに到着♪ 既に多くのゲストの方々が並んでいました。さすが閑散期明けの日曜日ですね・・・。

 友人2人と合流し一緒に開園待ち。開園後はロストへ一緒に行き自分だけミキトレへ!! 前回は行けなかったので何だかすごく新鮮でした(*^_^*) そのままプラザに行ったものの整列は既にラインカット。友人たちがロミオ・ジュエリー&ウォッチ前でビーマジ待ちをしているとのことでご一緒させてもらい、そのまま鑑賞することに・・・。

 終わった後、2回目のプラザ整列へ行こうとしたのですが、開始前にラインカット(笑) いろいろな噂が飛び交っているためか徐々に10th整列熱が再加熱してきていますね^^; 閑散期とは比べ物になりません><
仕方なくハーバーで70分待ちと表示されていたミキトレへ再び行ったのですが、現地では50分待ちだったので、すぐに並ぶことにしました。 そしてそのまま13;40~のテーブルを立ち見で鑑賞し、アメフロをぶ~らぶら・・・ランドに行っていた友人たちが帰ってきたため、2回目のビーマジ待ちで1回目に大興奮だったロミジュリ前を再び確保!!

 夕方からは友人達と盛り上がりながらビッグバンドビートの列に並んだのですが、自分は明日学校の為(約1か月ぶりの^^;)惜しみながらもお先にアウトさせていただきました!!


今回の動きはこんな感じです♪ かなり充実したインでした!!また少しずつ詳しいインレポを更新していく予定ですので、お楽しみに!!
次回は3月上旬ですね・・・おそらく(^_^;)  

IMG_2840.jpg
(画像は以前のものです)

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| 現地レポ-TDS- | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/961-f993a4db

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





