Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ハラペーニョの辛さに・・・*テーブル

こんにちは(*^_^*) 昨日は少々病んだ記事で申し訳ありませんでした^^; 一日経つとすぐ元気になってしまうアホ野郎なので今は大分落ち着いています(笑) 溜りに溜まったコメントの方も本日中にすべて返させていただきますね!!



さて、今日もテーブルからドナルドをお届けします^^

IMG_3017.jpg

「オレ~オ~レ~」というメキシカンな音楽とともにドナルドが登場!リズミカルに足を踏みながらダンスを披露してくれます(*^_^*)

IMG_3019.jpg

女性ダンサーさんもメキシカンな衣装。細部まで凝っていて素敵ですね~

IMG_3035.jpg

Hot Hot Hot!!!

IMG_3036.jpg

IMG_3037.jpg

調子に乗って唐辛子を食べまくる食べまくる・・・ 終いにはダンサーさんの衣装まで食べてました(笑)

IMG_3046.jpg

「からーー!!!」 って・・・  当たり前でしょ(^_^;)
そういえば、最近はたらこ吹っ飛びませんねぇ(笑) 以前はしょっちゅう上唇か下唇がすっ飛んで行っていたはずなのですが(笑)



おバカで可愛いドナルドなのでした^^



楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| テーブル・イズ・ウェイティング | 16:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一日に2回もコメントしてしまってごめんなさい(´Д`)!

着うたダウンロードで、ドナちゃんのところだけ、
曲がなかったのは本当に悲しかったです。
オレーオーレーオレーオーラー♪
本当にハマります(笑)

私はドナのタラコ唇、両方吹っ飛んだの見たことありますよ!
焦ってるドナちゃんがすっごく可愛かったです(笑)
周りのゲストさん達も爆笑でした~☆彡

| 美咲 | 2012/02/24 20:26 | URL | >> EDIT

美咲さんへ

いえいえ!!とても嬉しいです^^ありがとうございます。
そうなのですか!個人的には一番作ってもらいたいパートなんですけどねぇ^^;

両方!! それは見たことないですな(笑) あのすっ飛んだあとのドナルドの慌て具合が見たいんですよねぇw

| ふにゅ | 2012/02/24 20:39 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/958-ee7e3fae

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





