Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

神殿調査サイトに初潜入

今日はトレイルのお写真を2本立てでお届けします(*^_^*)


まずは、発掘サイトのミッキーから!! 
当ブログ恒例(願望)の「下からミッキー」シリーズ(笑)  何か撮っていますが、ミッキーにお願いするのは未だに恥ずかしいです(^_^;) だっていきなり「下から撮ってみたいんだけどいいかなぁ」って。。。

ただの変態じゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ!  まあ自他ともに認める変態なのですが・・・(え?)

IMG_2863a.jpg

覗かれたぁ(●´ω`●)  カッコいい・・・憧れますな!!(笑)
この日は会話が弾んでいろんなリアクションを取ってくれたのですが、文字ではお伝えしにくいのでやめておきます(^_^;)


さて、今日はもう一つ・・・初めて神殿調査サイトの潜入に成功しました!!

IMG_2864.jpg

ミッキーとのグリが凄い緊張するという方がとても多い気がするのですが、グーフィーとのグリの方が僕的にはかなり緊張しましたね(-_-;)
どう絡めばいいか分からずに、「おおグーフィー・・・」で終わりです(笑) まぁこの日は誕生日インだったということもありお祝いしてくれたので「ありがとう!」の一言も言えたのですが・・・。

どなたかグーフィーと緊張せずに話す秘訣を教えてください(笑)


今回も拙い文章でまとめてしまいましたが、お写真だけでも楽しんでいただけると幸いです!

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| キャラクターグリーティング-TDS- | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あは~(´∀`)♥
グググググーフィー...♥♥
グーフィーのグリも緊張しますけどミッキーは歯も体も、
ガタガタです(笑)
グーフィーとお話しするときは、
私の場合はかなりの確率で甘えます(笑)←
「ねぇ~グ~フィ~♥ハグした~い」
とかデレデレですけど←
参考にならずすみません(笑)

私、グリ中は変態むき出しですよ(苦笑)

| 美咲 | 2012/02/18 13:19 | URL | >> EDIT

はじめまして(*´▽`*)

密かにブログ拝見させて
いただいていました(・∀・)

私ゎマックスが大好きです☆
今回マックスのパパが
登場してたから初コメ
させていただきました(≧∇≦*)

私ゎいつもパパとゎ
マックスの事を話しますね♪

マックスになかなか
会えないとか
マックスゎ今ドコにいるの?
とかパパから情報
いただいてます(^_^)ノ

私ゎ三重住みなので
なかなかマメにゎ行けないから
羨ましいよ(>_<)

次こそゎマックスに
手紙を渡したいなあ(○´∀`○)

パパからマックス情報
いただいてきて下さい(^_-)

| あい☆ | 2012/02/19 06:48 | URL |

美咲さんへ

ちょ・・・美咲さん落ち着いてください(笑)
でも美咲さんのグーフィーとのグリが僕とミッキーとのグリだと思ってくださって結構ですよ(^_^;)
男なのにデレデレはちょっとおかしいですが、かなり舞い上がっちゃってますw

| ふにゅ | 2012/02/24 20:26 | URL |

あい☆さんへ

初めまして!コメントありがとうございます♪

実はグーフィーグリをブログで紹介するのは初めてだったんです(笑)
親子が大好きなあいさんの為に書かせていただきました!!(ウソデスw) 

やはり父さんとの会話わ息子ネタが一番盛り上がるのですね(*^_^*) 今度一度試してみようかな~・・・。

ぼ、僕がですか!?
出来るか分からないけど行ってみます^^;

| ふにゅ | 2012/02/24 20:29 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/952-ca88df72

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





