Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ミッキー、いたずら好き?

今回は10日の誕生日インの際に行ったホライズンベイレストランのグリーティングの続きです(*^_^*)
時系列がバラバラなのですが、今回紹介するグリが一番最初です(^_^;) 前回アップしたミニーちゃんはその後・・・
簡単にインレポを含めて紹介していきますね!!


レストランに到着したのは14:30頃・・・ちょうどミシカが始まった時間なのでキャラクターたちは出ていませんでした。 (注文したお食事記事はこちら

しばらくするとミッキー、ミニー、プルートが登場! この時間帯はかなり空いていたのですぐにキャラが回ってきてくれましたよ(#^.^#)
ミッキーが自分たちの席に来るとまずは友人から・・・と思ったらすぐに胸元のバースデーシールに気付いてくれてお祝いしてくれました!!

IMG_2840.jpg

お写真もしっかち撮らせていただきましたよ^^ テーブルにかかっちゃいましたが^^;
やはりズンといえばミッキーの足ですよね。 クォーターパンツに長めの靴下がt・・・(強制終了)

最後にハイタッチ!!と言わんばかりに手を出してきたので「いえーい!」とやろうとしたらまさかのフェイント(  ゚ ▽ ゚ ;) なかなかのいたずら好きですな(笑)
そのあとはしっかりハイタッチでバイバイしました♪


次回はトレイルミッキーをお届け予定ですので、どうぞお楽しみに^^

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| キャラクターグリーティング-TDS- | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/945-1f024521

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





