Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

船長ミッキー登場!*テーブル

今日は久しぶりに鑑賞したテーブル・イズ・ウェイティングから序盤のシーンを一挙にお届けしていきます(*^_^*)

IMG_2189.jpg

10thアニバーサリーに先駆け4月からレギュラーショーとなり帰ってきた「テーブル・イズ・ウェイティング」。 10周年期間中は「It'll Be Magical」のメロディーと共にS.Sコロンビア号から船長姿のミッキーが登場します♪

IMG_2203.jpg

口いっぱいに溜めて溜めて溜めて溜めて・・・

IMG_2204.jpg

大・放・出!!!!! サービス精神旺盛のミッキーです(#^.^#)

IMG_2218.jpg

おいしいもの!という台詞でほっぺをスリスリ・・・ どこかで見たことがあると思ったら、夏に行われているサマーキッズアドベンチャーでのミッキーのナミナミナ(みんなの幸せになるものという意味?)のシーンに似てますね(笑) 「おーいしーもーのがーたーべたーいなー♪」
ちょうどナミナミナのサビの部分の振付ですね!

IMG_2223.jpg

さあこの後はいよいよかいぶ・・・間違えた!! ルミエールの登場です(^_^;)
次回はダンサーさんも含め序盤のシーンを紹介していこうと思います!! もちろんグリ記事も並行して更新予定ですのでお楽しみに♪

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| テーブル・イズ・ウェイティング | 22:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!!
それにしても船長さんはいつも可愛いですよね
パリの衣装も好きだけど船長さんもいいですねっっ☆

ところでブログ記事とはあんまり関係ないんですが今月にキャストの面接を受けるんですね!!
実は自分も受けるんです(笑)
お互い受かるといいですね♪

| Mickey Mouse | 2012/02/13 22:00 | URL |


大変失礼をi-201i-201
すみませんでした><
ご丁寧にありがとうございます!!

はい、高1です!
静岡なんですね^^

ツイッターの方もフォローさせていただきました♪
楽しみにしてます!

| あぶぅ | 2012/02/13 23:22 | URL | >> EDIT

Mickey Mouseさんへ

こんばんは!!
本当素敵な衣装ですよね^^ 個人的にはチョコレートの方が好きだったりするのですが、このコスも好きです(*^_^*)

Mickey Mouseさんも受けられるのですね!! お互いパークで働けるといいですね♪頑張りましょう!

| ふにゅ | 2012/02/16 19:02 | URL |

あぶぅさんへ

いえいえ(*^_^*) 実はちょっと嬉しかったりもしたので(笑)
高1ですか!まだまだお若いですね♪ 自分はもう今春から大学生になるので高校生活も終わりです><

Twitterの方のフォローもありがとうございます!!リフォローさせていただきましたのでそちらの方でもよろしくお願いいたします。

| ふにゅ | 2012/02/16 19:05 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/943-8cacccd7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





