Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ミニーの音付き投げチュにデレデレ

さて、本日から開始した2/9-2/10のインレポ。午前中に引き続き、今回はホライズンベイ・レストランのキャラクターダイニングの模様をお届けします(*^_^*)

今日はミニーちゃん!!
この日、僕は初めてキャラの前で照れました(笑)

ミニーちゃんが来るとまずは向かいに座っていた友人の写真撮影。仕草がいちいち可愛すぎました♪
僕のところへ来ると同時にすぐに胸元のバースデーシールに気付き、祝福してくれました(#^.^#) すると、指折り数え始め、「何歳になったの?」と聞いてくるミニーちゃん、18歳だよと答えると「まぁ~!」と言わんばかりに可愛いリアクションをとってくれました♪

この後、ある重大な事件(良い意味で^^;)が起きたのです!!
写真撮影をお願いすると、僕の顔の目の前まで来るミニちゃん・・・何をするのかと思いきや、いきなり両手を口に当て、ぎゅーー・・・っと溜めたあと「ちゅっ♪」と音付きで投げチュ!!!!!

う・・・うわああああ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

撮影しようとしたらカメラストラップがレンズにかかっていたのでどかそうとしたはずなのに、動揺を隠せずに何故かカメラの電源をオフにするという意味不明な動作までしてしまった自分・・・

な・・・何とか撮れました(笑)(笑)
IMG_2842.jpg

撮影が終わってバイバイした後も、顔の赤らみが収まらず・・・友人に笑われてしまいましたが(^_^;)
いやあ・・・キャラクター相手にこんなにデレたのは初めてです(笑) ミッキーですらないのに!(え?)

と・・・とにかく可愛すぎてもう危なかったです^^; 死ぬかと思った(゚Ω゚;)

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| キャラクターグリーティング-TDS- | 21:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

きゃぁぁぁぁぁぁ~!
これはデレちゃいますよ~(><)
音付きちゅーでお写真だなんて 最高のグリですね!

ふにゅさん、ミニーちゃんに
恋しちゃったんじゃないですかー?(笑)

| ザベス | 2012/02/12 19:48 | URL | >> EDIT

はじめまして(*´・v・`)ノ
ぷうさんのブログから飛んできました、あぶぅと申します!!

高校生というところに感激して思わずコメントしてしまいました(笑)
私は札幌なので、すごくうらやましいです><

あの、間違ってたら大変失礼だとは思うのですが・・
テレビの夏ディズニーの特集に出演してましたか??
・・直感ですが(・。・;

これからも遊びに来ますね♪

| あぶぅ | 2012/02/12 20:28 | URL | >> EDIT

ザベスさんへ

こんばんは!!コメントありがとうございます(*^_^*)

いやぁwwこれはさすがに失神寸前でしたね^^; まさかもう・・・そんな!!!という感じで動揺しまくりでした><

いや・・・まだミッキーへの愛情、間違えた!友情の方が勝ってるかと(笑) さすがに危うかったですけどねw

| ふにゅ | 2012/02/12 22:07 | URL |

あぶぅさんへ

初めまして(*^_^*) 訪問ありがとうございます!

ということはあぶぅさんも高校生ということですか?♪ 札幌にお住まいなのですね!自分は静岡なので決して近場ではないのですが、最近は結構パークに行くようになりました!

あ、それもしかしてまにあさんじゃないですかね?僕じゃないです(^_^;)
アメーバの方でブログをやってらっしゃいますよ!ただ、今年から受験生になるとのことですので1月31日で更新停止とのことでしたが。。。

ありがとうございます♪これからどうぞよろしくお願いします!

| ふにゅ | 2012/02/12 22:12 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/941-a0a40b19

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





