Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

実は初めて!トレイルミニーとグリ

今日は朝から嵐のような天気でしたね(-_-;)気温も予報では高めということでしたらいつもとそんなに変わらず・・・ ただ、明日は天気も回復するそうですよ!!

今回は1月23日のキャラグリレポから!!
この日は夜から雨が降ってきたのでゲストの数も大分少なくなったためか、グリ施設がかなり空いてました^^;ということで初めてトレイルミニーちゃんに会いに行くことに・・・

ミッキーとのグリが緊張するという方が多いのですが、僕はミニーちゃんとのグリでかなり緊張しまして><プラザなんかは何を話していいか分からなくなる(笑)
2回行ったのですが、すごい優しくて本当可愛かったです♪

アップを撮らせてもらおうとお願いすると、壁にかかっている鏡で丁寧にお化粧直し・・・女の子らしい(*^_^*)
IMG_2088.jpg

寒いねぇー>< というと2ショの合間にずっと手をゴシゴシしてくれたりなんかしてもう可愛すぎました♪

2回目はもう突っ込んで行きましたね。(迷惑) そしたらギュッとハグしてくれて・・・
IMG_2086.jpg


初めて行く施設だとかなり緊張するんですが、1回目から幸せすぎて直前までの緊張を忘れてしまうほどでした(笑)ミッキーとだけのグリDAYも素敵ですが、いろんなキャラクターと絡むのもやはり楽しいなと改めて実感しましたねー


それと、次回パークへ行く日が決まりました!! 明後日9日の朝~夕方と10日です。
10日は1日早いバースデーインということで、友人たちとホライズンベイ・レストランにでも行こうかなと考えています(*^_^*)
暇が出来たら当日更新しますので、どうぞ楽しみにしていてくださいね!

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| キャラクターグリーティング-TDS- | 16:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー!
私もトレイルミニーちゃんは1回しかありませんよっ!
やっぱり空いてる&会いたいのはグーフィーなので(笑)←
でもなんだか最近ミッキーがとても恋しいです・・・(´ω`)
私は唯一ミッキーだけはグリ中、緊張しすぎて震えますね(笑)

| 美咲 | 2012/02/08 20:40 | URL | >> EDIT

美咲さんへ

こんばんは(#^.^#)
やはりどうしても好きなキャラクターに会いに行ってしまうのでなかなかほかのキャラには行きませんよね^^;
一昨日はグーフィーに行ってきましたよ♪ 2回目です(笑)
是非ミッキーにも会いに行ってあげてくださいね^^ 確かに僕も直前までは緊張してます・・・

| ふにゅ | 2012/02/12 21:52 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/02/26 08:59 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/936-7b07441c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





