Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ハイタッチの嵐!10thミッキーとのグリ

今回は大分前の10thレポを今更ご紹介・・・写真の撮影日によると1月18日のようですね(笑)
でも今回はしっかり内容も覚えてるんです!!! 凄まじかったので^^;

この日は15時からのプラザ整列に並びました!ミッキーだったのですが、本当に可愛くて(●´ω`●)
女性のゲストには抱きかかえるように上からキスの嵐!!!! 心の中でひーひー騒いでいましたね(笑)なかなかの大胆ぶりだったもので・・・。

そして僕の番・・・自分から手を出してハイタッチをしたのですが、ミッキーがもう片方の手を挙げる・・・あ!!2回ね^^ということでもう片方の手の手でハイタッチ!!! さあバッグを置こうか、と思ったらまた片方の手でハイタッチを要求(笑) 7,8回はやりましたかねぇ・・・とにかく荒ぶってました(^▽^;)


そしてワンショをもらう時も、「上から撮ってみたいんだぁ」というと、「え!?花壇から??」と後ろの石垣を指さすミッキー(笑) 
「いや・・・そんなことしたらキャストさんに怒られちゃうよ^^;」と言ったらミッキー笑ってました(笑)

IMG_1958.jpg

ホワイトバランスの設定を間違えて美白になってしまったのはご了承ください・・・


会った瞬間荒ぶっていた証拠がコチラ!!!


ぬいぐるみバッジが荒ぶっております(笑)
よく見るとじゃれ合うガキんちょ見たいですな^^;

ハイテンションでハイタッチ魔なミッキーに会えて大興奮のふにゅなのでした^^


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| キャラクターグリーティング-TDS- | 10:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

ミッキー可愛い~(*´∀`)
ハイタッチ7,8回ってスゴイ!
荒ぶってますねwヌイバまで荒ぶっちゃってww

しかも女性にはキスの嵐❤
羨ましい・・・
プラザでこんなにキス魔でハイテンションなミッキーに会った事ないです><
そして最近はミニさんの方が多いと言うww
頑張らなくては!

それとリンクありがとうございます!
こちらのまで貼っていただいて恐縮です。
私もふにゅさんのブログ、リンクさせて頂きました!
これからも宜しくお願いします☆

| のあみっきぃ★ | 2012/02/07 00:48 | URL |

のあみっきぃ★さんへ

こんばんは!コメントありがとうございます(*^_^*)
本当可愛かったです! ぬいばの荒ぶり方が酷いので相当自分も興奮してたのではないかと(笑)

一時期ミニーちゃんに5連続でグリできたのですが、最近またミッキーばかりです。嬉しいんですけど、たまにはミニーちゃんともグリしたいなぁなんて思います(笑)

こちらこそありがとうございます!これからもよろしくお願いしますね♪

| ふにゅ | 2012/02/12 21:49 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/935-ce7ff5d6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





