Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ドゥッパディーな10thミッキー

今日はドコモからディズニーモバイルが発売されるとの発表がありました!
詳しい事は後日記事にしようかと考えていますが、(気分次第)2機種が発売され、2月下旬と3月に登場予定とのことですので気になる方は是非確認してみてください^^


さぁ今日もキャラグリ記事行きますよー(笑)
昨日紹介したプラザ整列の前に並んだ時のプラザグリです!!!

以前、何名かの方のブログでも拝見した撮影方法なのですが、今回僕もこの新技に挑戦(笑)

必殺!!!土下座orz
IMG_2031.jpg

いつもは上から撮っていますが、今回は下から撮ってみました!!!
魔法の呪文のドゥッパディー部分ですね(笑)

ミッキーもテンションが高くてとても楽しいグリーティングでした^^

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| キャラクターグリーティング-TDS- | 21:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい////
今日はミニーのグリばっかでしたwww

また3月に並びますww

今度いついかれますか??

| ゼクシオン | 2012/02/01 21:43 | URL |

ゼクシオンさんへ

コメントありがとうございます!
僕は最近はミッキーとのグリばかりです(笑)

そうですね・・・2月だと今のところ10日、20日なのですが今後増えていくかもしれません(笑)

| ふにゅ | 2012/02/02 10:08 | URL |

こんにちは!

可愛い~(*´ω`*)
ドゥッパディーポーズ大好きです❤
私も一回だけしてもらった事あるんですがキャーキャー言ってしまいましたもんww
また足揃えてっる感じも可愛い!

土下座?!
私もやってみようかしら♪

| のあみっきぃ★ | 2012/02/02 14:06 | URL |

こんばんは^^
前記事コメ申し訳ないです。。。

土下座ーっ><
たまにそうゆう方見かけますww
私も挑戦したいなーと思うのですが、どうも勇気が・・・(笑)
そして!ドゥパディ~ってかわいいです(* ´艸`)
テンションの高いグリってホントに楽しいですよね!

TOP画も素敵です*^^*
私もこんなセンスが欲しい☆

| ザベス | 2012/02/02 22:55 | URL | >> EDIT

のあみっきぃ★さんへ

コメントありがとうございます^^

可愛いですよねー!!写真撮り終わった後は力強いハグをしてくれて本当に幸せでした(●´ω`●)ゞ
ミッキーと会うとどうしても心の中でキャーキャー言ってしまいます(笑)

良かったらやってみてくださいww

| ふにゅ | 2012/02/04 20:33 | URL |

ザベスさんへ

こんばんは!!コメントありがとうございます^^

土下座ww今回初めてミッキーにお願いしてみたのですが、引かれないで良かったです(笑)
グリも凄い楽しかったので・・・(●´ω`●)ゞ
そうですよね!!楽しいと何度も来たくなってしまいますww

いやいや^^;
ちょっといろんなものを入れ過ぎたかなと思ってるんですが、もう少し改良を加えたいと思います。
ありがとうございます

| ふにゅ | 2012/02/04 20:38 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/927-334221a0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





