Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ミッキーに弄られたって!!

先週のトレイルグリから!!!

まずは1回目・・・
会うとすぐに拳と拳で挨拶(●´ω`●) 最近はこういう挨拶が多くなったので男らしい友情が見えつつあry(強制終了)

はい!!ここで当ブログ恒例「上から撮らせてシリーズ」です(笑)
今回もミッキーにお願いするとわざわざ腰をかがめてくれました^^; バリアングルなんですけど、ご厚意に甘えてそのまま撮影することに!!

IMG_1842.jpg
ばぁっ!!<●><●>

めちゃくちゃ可愛かったです(笑)


そして30分待ちだったのでそのまま2回目に並ぶことに!!
今回は2ショットをお願いすべく、キャストさんにカメラを預けることに・・・

僕がこんなことを思いついて、「俺しゃがんでいい?」と聞くと頷いてしゃがむ。
ここまでは良かったのですが、いきなり顔を両手で挟まれ、ワシャワシャともみくちゃに(((゜д゜;)))

終いにはカメラのキャップを外していなかったらしく、キャストさんに突っこまれるとミッキーに思いっきりド突かれる(笑)
グローブは痛いわ地味に力は強いはで結構散々な目に遭ったのですが・・・

何故か幸せだった(●´ω`●)ゞ 

IMG_1962.jpg


最後にはがっちり握手して帰りましたよ(笑)


これでも少しは抑え目に書いたつもりです^^;
あまり暴れすぎると読者様が引きそうなのでやめておきますね!!


只今新しいトップ画を製作中です^^
今回はトレイルと10thを融合させたミッキー尽くしの自己満足な作品に仕上げようと思います(笑)
完成までしばらくお待ちください

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| キャラクターグリーティング-TDS- | 20:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!
私も今度写真撮る時しゃがもう(笑)←
抑え目にかかなくていいですよ((え
私は引きませんよ(^ω^)
お気持ち十分、分かりますしー♪

新しいTOP画像楽しみにしています☆彡

| 美咲 | 2012/01/26 20:42 | URL | >> EDIT

美咲さんへ

是非!!
カッコよく決めちゃってくださいね^^

そうですかね(笑)今日の記事は少し荒ぶって書いてみました^^;
そういってくれる方がいるとなんか嬉しいですね・・・。

ありがとうございます!
と言ってもなかなか構想が思いつかずに戸惑ってますが(笑)

| ふにゅ | 2012/01/30 20:19 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/02/26 04:32 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/919-ee32a72e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





