Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

10thミッキーのフリーグリーティング

今日は昨日の続きから、ミニーちゃんと別れてからのミッキーのグリーティングの模様をお届けします^^

みるみる囲まれていき、かなり凄い空気になりましたが、無事ワンショをもらうことができました!!
人気のキャラクターだと絡めないというのが少し寂しいのですが、ワガママは言ってられませんね(笑)

IMG_2017.jpg

両手でグ~!!
じっくり見つめてると何だか和みますねぇ(笑)


ちょっと衝撃的だったポーズもご紹介!
IMG_2014.jpg

ゲストに背を向けポーズをしはじめるミッキー・・・
これは(笑) 

偉大だ・・・
アクアスフィアに何かを捧げているのでしょうか?

整列グリーティングでは見ることのできない面白い一面も垣間見ることができました♪


明日はそろそろビーマジ記事を書こうかな(笑)

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| キャラクターグリーティング-TDS- | 20:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

ミッキーとっても可愛いですね❤
もうずっと見つめていたいです(*´ω`*)
絡めないのは少し寂しいですね;
と言いましても私全然話せないのだけどw

そして背を向けてポーズするミッキーもなんだかお茶目で可愛いです^^
なに捧げてるのかな?w気になる~ww
ビーマジも楽しみにしていますね♪

| のあみっきぃ★ | 2012/01/26 03:29 | URL |

のあみっきぃ★さんへ

こんばんは!

本当・・・憎いくらい愛らしいですよね(笑)
グリは自分から勇気を出せば自然とお話できるものですよ^^
僕は今でもミッキーに会う直前は緊張しますし・・・。

なんでしょう(笑)
魔法の力でも宿しているのでしょうかねw

| ふにゅ | 2012/01/30 20:05 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/917-9fb0fe1c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





