Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アメフロ・ミッキーグリ特集

最近キャラグリ記事が多くてグリブログと化してしまっていますが、今回もキャラグリ特集です^^
今日は1/11、1/12、1/18のアメフロのミッキーのワンショを貼り逃げしていきたいと思います(笑)

1月11日のミッキー!
この日はかなり空いていて、普段の殺伐とした空気がほとんどなかったです♪
IMG_1280.jpg


1月12日・・・まぁすごかったです(笑)
写真撮影の手伝いをしていたら「次は君だよ!」と誘ってくれたので撮らせてもらい、ハイタッチまでしてくれました^^
IMG_1825.jpg


1月18日・・・ひどいです(笑)
まぁマイナスな発言はこの辺にして・・・
IMG_1920.jpg


やっぱりアメフロのミッキーはイケメンです(笑)
それだけ!!!


今日はビーマジの模様もお届けしていくので楽しみにしていてくださいね^^

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| キャラクターグリーティング-TDS- | 13:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメ久しぶりになってしまい、すみません><
でもちゃんと更新されるたんびに訪れてます←

殺伐とした空気www
いいな私も殺伐とした空気の時にグリしたい笑
トゥーンにも殺伐とした空気流れないかな~www
ふにゅさん明日インされるんですよね!私もインします^^
なうで見ました^^
まあ陸なんですけど・・・笑

| eri | 2012/01/21 20:04 | URL |

こんばんは!

アメフロのミッキー本当に素敵❤
と言うかふにゅさん凄すぎます!
私も今度インした時会えたらいいな~
そしてふにゅさんみたいに素敵なお写真が撮れるといいのだけど・・・

それからミッキーのお腹たまりませんw

| のあみっきぃ★ | 2012/01/22 03:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/22 15:54 | |

お久しぶりです

お久しぶりです!!

アメフロミキ超〜カワイイですね。
スゴイですね☆

カメラの腕前うらやましいです(o^^o)

話が変わるんですけど…

今までたくさんの写真を撮ってきたと思うんですけど、その写真はどのように管理してるんですか??

まだデジイチ初心者なのでイマイチわからなくて(汗)

できたら教えていただきたいです。

よろしくお願いします!!(>_<)

| ★ゆっぽ★ | 2012/01/22 22:42 | URL |

ジェントルマン!

素敵ですね〜普段なかなか会えませんよね〜アメフロのミッキー!

しばらく雨雪で、なかなかグリーティングのチャンスに恵まれません(+_+)
スッキリ青空の下、ミッキーと写真とりたいな〜

| ぷち | 2012/01/23 10:48 | URL |

eriさんへ

とんでもない!!こちらこそ遊びに行けてなくて申し訳ないです><

ちょ・・・殺伐とした空気にはなってはいけませんよ^^;
非常にとげとげしい凄い有様だったということです。

陸にインされてたんですね~。
また機会があったらお会いしましょうね!!

| ふにゅ | 2012/01/24 14:51 | URL |

のあみっきぃ★さんへ

素敵ですよね~!!
是非会ってくださいね^^ ちょっと大変かもしれませんが、待っていたりほかの方のカメラのお手伝いをしていたりすればミッキーから呼んでもらえることもありますので・・・

| ふにゅ | 2012/01/24 14:53 | URL |

鍵コメさんへ

ありがとうございます!!
かわいいですよね^^

2月はいまのところ誕生日前後と20日しか考えてません><

| ふにゅ | 2012/01/24 14:54 | URL |

★ゆっぽ★さんへ

お久しぶりです♪コメントありがとうございます

腕前は酷いですよ^^
カメラが頑張ってくれているとしか言えません(笑)

そうですね~。自分はグリしかしない日は何日かSDに保存したままインして3日分くらいで、PCの方に移して整理していますよ。
ショーなんかは枚数が多いのでPCで整理していいものだけを別のフォルダに移して残しています。

| ふにゅ | 2012/01/24 14:57 | URL |

ぷちさんへ

素敵ですよね!!
グリは大変でもカッコいいのでどうしても会うと行ってしまいます^^;

そうですね~。
でも今週からは天気も回復していくらしいので、もしかするとパーク日和になるかもしれませんよ♪

| ふにゅ | 2012/01/24 14:58 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/914-1867270f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





