Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

たまには壁画をじっくり見るのも・・・

最近、トレイルの住人と化している管理人です(笑)
※発掘サイトに限る


普段はやはりミッキーとグリーティングするのに夢中になりがちなんですよね・・・
一昨日は朝1でトレイルに行き、じっくり周りを観察することにしたんです。

たまにキャストの方がトレイルのバックグラウンドストーリーを話してくださったりしてとても面白いんですよ!!
あ~ここはそういうことだったのか~!なんて納得させられてしまいます^^


そんな中、僕の脳裏のマニアックスイッチ(通称:変態スイッチ)がONに!!!
ミッキーとグリ中に、「この壁画凄いよね~」なんて思わず口にし、「この壁画とミッキー一緒に撮りたい(笑)」と冗談交じりに言ってみてしまったのです^^;

すると、「ナイス!」と言わんばかりにリアクションをし、ポーズを考え始めるミッキー・・・
そして決まったポーズでぱしゃり!!!

IMG_1849.jpg

・・・。
壁画に目がいかない!!!

この後、写真を見たいと寄ってきて見せたところかなり喜んでくれました(笑)



朝から何だか幸せだったなぁ(●´ω`●)ゞ



楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| キャラクターグリーティング-TDS- | 18:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはーーー!

私、まだトレイルミッキー並んだことないんです(゚Д゚)
ミニーとグーフィーしか…(笑)

朝からミッキーに出会えるなんて最高ですよねー♥♥

| 美咲 | 2012/01/20 16:11 | URL | >> EDIT

美咲さんへ

こんにちは!
そうなんですか? 楽しいので是非並んでみてくださいね^^

朝からテンションアゲアゲでしたよ~^^;

| ふにゅ | 2012/01/24 14:49 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/913-fea0f851

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





