Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

10thミッキーがフリーでご挨拶!

こんにちは~^^
週末シーへ行く予定なのですが生憎の天気のようで気分がどよ~んなふにゅです(笑)
まだ希望は捨てませんが!!


今日は昨日のグリーティングからフリーで登場した10thのミッキーをご紹介!

プラザ整列に並ぼうとしたところ、10thコスチュームのミッキー、ミニーがフリーで出ていたので行ってきました♪
人は多かったですが、アメフロよりも少なく比較的グリはしやすかったのではと思います^^;
IMG_1885.jpg
「紐やで!!」ポーズで決めてくれました(笑)

隣の方がハートマークでポーズ決めてもらっていたのを見て 自分の性別を忘れて倒れるかと思いましたね^^;
危ない危ない(笑)


実は昨日は10thのミッキーとフリーを入れて3回もグリーティングしてきたんです!!
最近ミニーちゃんとグリする確率が多いなぁなんて思ってましたが、昨日はとにかくミッキーDAYでしたね・・・。

それほど愛情がt・・・(強制終了)

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| ブログ全般 | 17:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

週末お天気微妙ですよねー・・・
ディズニーマジック起こるように祈ってます☆笑

フリーグリ楽しそうーっ
私もあとちょっとで平日インなのでフリー来てくれるかな!?
ふにゅさんの記事読んで ますます楽しみになってきちゃいました!

1ショ、お紐持ちじゃなくて指してるんですねー(≧∀≦)
本当に「紐やで!」って言ってる(笑)
しかもハートマークでポーズて!隣の方うらやましい限りですね!

| ザベス | 2012/01/19 21:19 | URL | >> EDIT

こんばんは!

ミッキーカッコイイ❤
今ミキミニもフリーやってるんですね!
あっミッキーが呼んでるわ・・・w
近ければすぐにでも会いに行っちゃうのにね~><

ミッキーDAY・・・やっぱりふにゅさんから愛が溢れ出ちゃってるのでは?w
それとふにゅさんのグリレポ楽しみにしていますよ♪
私はそれでミッキーに会いに行った気になってしまってたり・・・
勝手にすみません;

| のあみっきぃ★ | 2012/01/20 03:47 | URL |

ザベスさんへ

こんにちは^^
ディズニーマジックは・・・微妙でしたね(笑)
雨は降ってしまいましたが十分楽しめました!!

フリーグリも人が多くて大変ですけど楽しいですよ♪
キャラ同士のやりとりも垣間見れたりするので・・・

そうなんです(笑)
まさに紐やで!という感じですよね

| ふにゅ | 2012/01/24 14:44 | URL |

のあみっきぃ★さんへ

こんにちは!

そうなんです!!閑散期ならではの光景ですね^^
是非!会いに行ってきちゃってください~。自分もしばらくはパークに行く予定がないので耐えられるか心配です(笑)

そんな^^;
グリした気分になれるなんて・・・そう感じていただけるなんてブログやっていてよかったなと感じます。
文章が拙くて申し訳ないですが、これからも是非遊びに来てくださると嬉しいです!

のあみっきぃさんのところにもまた遊びに行かせていただきますね

| ふにゅ | 2012/01/24 14:47 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/912-45d3cf5a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





