Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

1/18 グリ充な1日

今日は現地レポ等全く更新しなかったのですが、実はインしてました^^;
ビーマジは見ないでグリーティングに専念するというのを目標に・・・(笑)

朝からトレイルへ直行しミッキーとグリ!
そのままプラザへ戻りミキミニのフリーグリへ!!
プラザ整列に並びグリ!
アメフログリ!
またまたプラザ整列グリ!
ミキトレ!
ミキトレ!!!


見事なグリーティングインとなりました(笑)
今日は本当に充実していて最高の1日でした^^

また明日から前回のレポと並行してグリ記事をアップしていくので楽しみにしていてくださいね♪
かなりお話したいことがたくさんあるんです(笑)

IMG_1841a.jpg

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| 現地レポ-TDS- | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!!

インしてたんですね(ノ゚ο゚)ノ
羨ましいです!!
実は今年まだ一回もインできてないんですよ(泣)

グリーティングに専念するインも良いですね!!
自分はキャラクターの近くに行くと緊張するし恥ずかしいのでグリは苦手です(笑)

インレポ楽しみにしてます♪

| Mickey Mouse | 2012/01/19 01:01 | URL |

Mickey Mouseさんへ

はい!急遽前日にミッキーに会いたい病が発病しまして決めていってきました(笑)
そうだったんですね!

グリ三昧も楽しいですよ^^
写真を撮るというよりはキャラと絡んでいた方が楽しい人にとってはもう幸せの時間ですw
自分も未だに整列グリでは緊張しますよ^^;
会うとそんな気分も吹っ飛びますので是非行ってみてください^^

| ふにゅ | 2012/01/19 09:53 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/911-d895f2a5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





