Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ミッキーに嫉妬心を抱かせた悪人

それは・・・僕です!!

一昨日、プラザの10thミニーとのグリーティングの模様をお届けしましたが、そのあと僕がどんな行動にでたかをお話しします(笑)

夕方ごろにミキトレ25分待ちに並んでグリしてきました!

外から見てるだけでも異常なくらいハイテンションのミッキーがグリしてまして・・・
ゲストを迎えるときもハイテンション過ぎてテントの外に飛び出してたり(笑)

そのまま僕の番になったのですが、 言ったんです!!あのことを・・・

「さっきミニーちゃんにぎゅ!!ってハグしてきたよ~。」(確かそのあと一言いった気がしますが忘れました^^;)


するともじもじし始めたかと思いきや、ミッキーの仕打ちが(笑)
顔もみくちゃにされました・・・ハイ^^;


そのあとのフォトキーの2ショはミッキーからポーズのおねだり!!
両手重ねてポーズ決めてきました・・・(どう説明したら良いか分からない)

ワンショはアップでもらってきました♪
IMG_1841a.jpg


とにかくいろんな意味で充実したグリーティングでした!
くれぐれもミッキーに嫉妬心は抱かせてはいけませんよ?

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| キャラクターグリーティング-TDS- | 15:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
待ってました~!

ふにゅさん悪人ですねぇ(笑)
もじもじからのもみくちゃ!
ヤキモチ妬きミッキー可愛い(*´∀`)
カメラマンさんナイスですねww

2ショ両手重ねてってもうカップルじゃないですか!
1ショもとても可愛く撮れてる^^
ふにゅさんのお写真好きです♪

素敵なグリのお話ご馳走様です☆
ミッキーに会いたくなっちゃいました(*´ω`*)

| のあみっきぃ★ | 2012/01/17 17:26 | URL |

こんばんは☆

わあああぁぁぁーなんて楽しそうなグリ!笑
ふにゅさん極悪人だ・・・
でもミッキーといいライバルになれそうで羨ましい(笑)
カメラマンさんナイスi-237

で、両手重ねてのポーズですが・・・全く想像つかないです←
手のひら重ねた感じですか?
私想像力乏しいな!(笑)

| ザベス | 2012/01/18 01:34 | URL | >> EDIT

のあみっきぃ★さんへ

いつもコメントありがとうございます!

待ってていただいていたなんて・・・

えっへへ(●´ω`●)ゞ
実は悪い子です(笑)
まさかの仕打ちの瞬間をおさめてくれていたので思わずアメブロの方とtwitterの方のアイコンにしちゃいましたよ!可愛すぎて・・・

男らしいポーズ・・・だとは思いますが多分頭の中で変態スイッチが作動したんでしょうね。すごい照れました(笑)

いつもまとまりのない自己満足な記事になりがちなのですが、楽しんでいただけて光栄です!
是非のあみっきぃさんもミッキーに会いに今すぐパークへ!(え?)

| ふにゅ | 2012/01/19 09:47 | URL |

ザベスさんへ

実は極悪のふにゅで~す(笑)
なんかそういっていただけると嬉しいですね^^
ライバル兼男の友情で結ばれたいですww

なんていうんでしょう・・・よくスポーツの試合の直前などに円陣組んで手を重ねるポーズあるじゃないですか。そんな感じのことを要求されました(笑)

| ふにゅ | 2012/01/19 09:50 | URL |


このサンプル画像って
保存できるんですかあ!?

| さやか | 2012/01/30 19:57 | URL |

さやかさんへ

コメントありがとうございます。
僕はパソコンの方から画面自体(スクリーンショット)をコピーしてSAMPLE画像の部分のみを切り取って使用しています!

キーボードのAltと右上の方にある Prt Scrを同時に押すと何も表示されませんが、保存されており、それをフォトショップ等の画像編集ソフトに貼り付け、画像を切り取って保存・・・という作業を行っています!

よければ試してみてくださいね

| ふにゅ | 2012/01/30 20:03 | URL |


わざわざ、くわしく
ありがとうございました!

ドナヲタですが
ミッキー記事見に来ますね(`・ω・´)!





| さやか | 2012/01/31 23:47 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/910-1d616638

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





