Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

10thミニーの魔法にかけられて・・・

今日からインレポ再開します!!

今回は1/12のプラザグリーティングから。
この日は2回ならんだのですが、2回目のグリの模様を紹介します^^


今回のグリはミニーちゃん!!
会った瞬間に両手をきゅーっ!として突っ込んできたので、がっしりハグ(笑)
僕がミニーちゃんを覆う形になってました^^; さすがに大のミッキー好きでもこんなことされると堪りません><
男ですから!!(笑)

フォトキーで2ショットをもらう時もずっと手を握ってくれていて本当に可愛かったです(≧▽≦)
1ショットは当ブログ恒例になりかけている「う~え~か~ら~」シリーズ(笑)

上から撮ってみたいんだけどいいかな?と言ったら照れられました^^;
そしたらわざわざしゃがんでくれてポーズ!
IMG_1832.jpg

ひー( ´艸`)
可愛すぎるぞ~(笑)

この後写真見せて~と言われたので見せたらつんつんされました^^;

危うくミキオタ喪失するところでした(笑)



この一連のグリをトレイルにいるミッキーにも報告しにいったのですが・・・続きはまた後日!!

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| キャラクターグリーティング-TDS- | 20:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~!
というかこんばんわ~!
確か、前になんていう名前でコメしたか・・・
忘れましたが、
12月27日28日インしたものです(笑)

私もこのたびブログを始めたので、
是非カスカスなブログですが御観覧いただけたら
嬉しいです♥♥

ミニーちゃんギュンギュンです←は
可愛すぎるうう!
私はミニヲタ&グフィヲタです(´ω`)
私、ビーマジの整列グリいつも並べないんですよね…
「ご案内終了」って言われちゃって…。
タイミング合わないなー・・・(涙)
本当に乙女でカワユスなミニーちゃん最高です!

| 美咲 | 2012/01/16 16:42 | URL | >> EDIT

美咲さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^

インされていたんですね!
自分は29日に行ってきたのですが、入れ違いだったということですね^^;

是非遊びに行かせていただきます!
後程伺わせていただきますね♪

ギュンギュン(笑)
かわいいですよね!!
自分はミキオタなのですが、さすがにこの時はミキオタ喪失になりかけましたよ~><

この日はビーマジ終了後も1時間くらいは案内してましたよ!
閑散期は大分落ち着いているので是非並んでみてください!!

| ふにゅ | 2012/01/17 10:04 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/02/26 17:45 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/908-c8acd916

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





