Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

1/10-1/11 インレポ

一昨日、昨日とシーにインしてきました!!
詳しいレポートは明日以降として、大まかな行動を綴ってていきます(笑)


1/10
一昨日の目的はインパではなく、一人暮らしの為のアパートを探すこと!!
大学が千葉市辺りなのでその近辺が良いのですが、なかなか条件に合った部屋が見つからず、結局決まったのが何と浦安市!!
狙ったわけではないんですが、不動産屋さんの方が薦めてきて、見に行ってみたところとてもよかったのでそこに決めてきました♪


そのあとはピアリでお昼を食べ、両親と別れて僕はシーへ・・・。

アメフロに行くとちょうどミッキーたちがグリをしていたので、会いに行ってきました^^
すぐにタワテラ20分待ちを1人で乗り、その後友人とお会いしたのでそのまままたタワテラへ(笑)

さすが閑散期!!という感じでした^^

この日は吉祥寺に用事があったので早めにアウト~!!
3時間の滞在でしたがとても充実してました~♪



1/12
朝8時から開園待ちをし、すぐに1回目のビーマジを見にミッキー広場へ!!
再開後初めて見ましたがやっぱりビーマジは最高ですね^^

そのあとプラザ整列でミッキーとグリーティング、アメフロに行き再びアメフローソンさんとグリーティング(笑)そしてまたプラザ整列で今度はミニーちゃん♪

夕方から友人と合流し25~35分まちのミキトレを3ループ!!!
この時のミッキーがもう本当にハイテンションでとても充実しました!

今思い出してもニヤついてしまいます(笑)

昨日はグリ充で、ひーひーしながら帰路につきましたとさ・・・。



明日以降ビーマジ、グリ記事を更新していきますのでお楽しみに!!
IMG_1533.jpg

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| ブログ全般 | 21:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

浦安に越してこれるとはおめでとうございます☆
自分は生まれも育ちも浦安なので一緒にインできたらいいですね~(笑)

今は就職するのも難しい時代だと思いますが大学生活も頑張ってください!!
申し遅れましたが自分はまだ高校1年です。

| Mickey Mouse | 2012/01/14 00:33 | URL |

Mickey Mouseさんへ

はじめまして!訪問ありがとうございます^^
そうなんです!もっと大学に近いところを探したのですが思った物件が見つからなくて・・・

是非!いつかご一緒しましょう^^

そうですねぇ。自分も頑張らなければ><
是非また遊びに来てくださいね

| ふにゅ | 2012/01/17 09:58 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/02/26 07:59 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/907-3a9b6c10

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





