Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今年の春イベントの詳細が発表!

こんにちは!
インターネット上でも既に話題となっていますが、本日付で東京ディズニーリゾートの春イベントの詳細が発表されました^^


・東京ディズニーランド



◆ディズニー・イースターワンダーランド
パレードルートおよびキャッスル・フォアコート
1日2回公演、公演時間:約40分

「ディズニー・イースターワンダーランド」は、ミッキーマウスをはじめとするディズニーの仲間たちが、ウサギの耳やイースターボンネットを身にまとい、ゲストも巻き込んでヘンテコなパーティーを繰り広げるパレードです。
このパーティーは、マッドハッターの帽子のフロートに乗った「ふしぎの国のアリス」の住人たちの登場によりスタートします。
続いてやってくるのは、イースターでおなじみの“ウサギの仲間たち”が乗ったフロートです。カラフルなタマゴと満開の花に溢れた春らしいフロートの上で、サンパー、ミス・バニーなどウサギのキャラクターと一緒に、ドナルドダックもパーティーを楽しんでいます。
その後も、タマゴ形のハニーポットに乗ったプーさんとその仲間たち、イースターをハワイ流に祝っているスティッチたち、エッグハントを楽しんでいるグーフィーやプルートたちが登場し、それぞれがイースターパーティーを満喫しています。
全9台のフロートの最後を飾るのは、華やかなイースターボンネットをモチーフにしたフロートです。ミニーマウスやデイジーダック、クラリスが、それぞれ自慢の豪華なイースターボンネットを披露します。
すべてのフロートが出揃うと、いよいよゲストのパーティー参加タイムがスタート。ディズニーの仲間たちと一緒に「ウサ・タマ・ボン!」(ウサギとタマゴとボンネット)の掛け声でポーズをとって楽しむゲームが始まると、パーティーの盛り上がりは最高潮に達します。もちろん、ご好評をいただいているミッキーマウスの“早替え”は今年もパレードの見どころの一つです。ミッキーマウスがフロートからフロートへとパレードルートを駆け回り、6種類のコスチューム姿を披露します。
ディズニーの仲間たちが繰り広げるヘンテコなイースターパーティーに、ゲストの皆さまもぜひご参加ください。




・東京ディズニーシー



◆リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング
リドアイル
1日2回公演、公演時間:約20分

メディテレーニアンハーバーでは、“イタリアの春”をテーマにしたミニショーを公演します。
賑やかなお祭りが繰り広げられるなか、ミッキーマウスやダッフィー、ミニーマウス、シェリーメイは、若いカップルの誕生を祝福します。
グーフィーやチップとデール、そして数組の若いカップルがゲストの手拍子に合わせてダンスを披露し、春のお祭りを楽しんでいると、ミッキーマウスとダッフィー、ミニーマウス、シェリーメイが船で到着し、お祭りはさらに盛り上がります。
陽気なお祭りが繰り広がられていると、1組の男女が勇気を出せず、手をつなぐことができずにいます。みんなに幸せになってもらいたいと願うミッキーマウスやダッフィー、ミニーマウス、シェリーメイたちがゲストの力も借りて一緒に2人を応援すると、男性が勇気を出して女性にプロポーズ。晴れて、新しいカップルが誕生します。
喜びが満ち溢れるなか、4人は再び船に乗り込み、たくさんのゲストに見送られながら次の地へと出発します。
※ショー鑑賞エリアは入れ替え制となります



◆イースター・イン・ニューヨーク
ウォーターフロントパーク
1日2~3回公演、公演時間:約25分

アメリカンウォーターフロントでは、“イースター”をテーマにした、ミニショーを公演します。
イースターをお祝いする人々で溢れるニューヨーク。ミッキーマウスとダッフィーはミニーマウスとシェリーメイを連れてイースターのお祭りに参加し、ニューヨークの街並みを巡ります。
花で美しく飾られたビッグシティ・ヴィークルに乗ったディズニーの仲間たちが、バンドの生演奏にのせてウォーターフロントパークにやってくると、ショーのスタートです。
ショッピング街では、おしゃれにイースターボンネットを着こなしたクラリスが荷物持ちのチップとデールとともにショッピングを楽しんでいます。ダウンタウンでは、クールなイースターボンネットをかぶったグーフィーとマックスが軽快なヒップホップダンスを披露すると、ミッキーマウスやダッフィーたちも加わってダンスを盛り上げます。また、ブロードウェイでは、ミュージカルスターのデイジーダックが艶やかなイースターボンネットを身にまとい、ショーガールたちとともに華麗なダンスを披露します。
フィナーレでは、ディズニーの仲間たちとゲストが一緒になって、ニューヨークのおしゃれで華やかな春を盛大にお祝いします。
※ショー鑑賞エリアは入れ替え制となります



◆スプリングタイム・サプライズ
アラビアンコースト コートヤード
1日2~3回公演、公演時間:約25分

アラビアンコーストでは、“魔法の祭典”をテーマにした、ミニショーを公演します。
シャバーンやアシーム、マジシャンによるマジックや、ジーニーの魔法が織りなす不思議な春の祭典に、ミッキーマウスやダッフィー、ミニーマウス、シェリーメイが招待され、アラビアにはない春を一緒にお祝いします。
マジシャンやアシームが、ゲストを巻き込みマジックを披露していると、そのマジックで突然ステージに、ミッキーマウスやダッフィー、ミニーマウス、シェリーメイが登場。ミッキーマウスの「ミニーマウスに素敵な春をプレゼントしたい」という言葉を合図に、シャバーンたちがさまざまな春にまつわるマジックを繰り広げます。
シャバーンとマジシャンによる白熱したマジック対決が行なわれていると、シャバーンのマジックを遮るように、突如ジーニーが登場。ジーニーがミッキーマウスたちやゲストと一緒に“魔法の言葉”を唱えると、ステージ上には大小さまざまな花が咲きます。
ジーニーの魔法により、アラビアには花いっぱいのユニークで不思議な春が訪れ、花に囲まれたミニーマウスを中心に全員で歌い踊り、フィナーレを迎えます





ランドの方は大きな変更点がなく、例年通りエッグハント等も開催予定です!


そして注目すべきは何と言ってもシーの方!!(個人の意見ですが^^;)

今年の春イベは3か所でショーが行われるようです!!
昨年から注目されているマックスも出演予定で、アラビではシャバーンやアシームも出演予定!
大盛り上がりの春になること間違いなしですね!!



今年はランドの年パを購入しようと思ってましたが、もうしばらくいいや・・・。
春はシーの住人と化しそうです(笑)


詳しい情報はOLCの公式発表(PDF)をご覧ください。
http://www.olc.co.jp/wpmu/wp-content/blogs.dir/3/files/2012/01/20120113_01.pdf

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| OLCニュース関連 | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/906-3c84c15d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。