Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

タワー・オブ・テラー Level:13の恐怖!

1月4日から始動した「恐怖倍増プログラム タワー・オブ・テラーLevel:13」
今回はメッセージやコメント等で詳しい内容を聞きたいとの意見が多かったので、少しばかり先月29日の試運転の際に乗った時の感想をお話したいと思います!!

ネタバレを含みますので、まだ乗られていなく、内容を知りたくないという方はこちらから先に進まないようお願いしますね^^


この下からレポート開始です

IMG_0207.jpg


12月29日は試運転を行っているとの情報を友人からいただいたので、FPを取りお昼ごろに乗りに行きました。
キャストさんたちからは何も案内されず、普段のTOTと何ら変わらない様子・・・

唯一変わったところといえば一番最初の部屋の手前ではFPを回収しなかったこと。
それと、170分待ちだったのにもかかわらず外にあまり人が並んでいなかったこと。これはおそらくLevel:13の所要時間が長いために回転が悪いんでしょうね><
それまで期待はしつつも通常verなのではないか!?と友人とソワソワしながら待っていました。

2つ目の部屋のプレショーも特に変わったところはなく、(現在は少し演出が加わっているようです)乗り場の手前でFPを回収、すぐにツアーBへ案内されました・・・。



恐怖はここから!!
いつもより念入りに安全確認をしてテンション高めなキャストさん(笑)これはたまたまかもしれませんが^^;

そしてエレベーターが動くといつも通り、ハイタワー三世がシリキ・ウトゥンドゥにより落とされるシーンに!
そしてここからです><

通常ならそのまま鏡の場所へと上昇するのですが、爆発音のような騒音とともにいきなり急降下、急上昇を繰り返します(笑)
必死で笑う僕と、悲鳴を上げる友人・・・。

2回ほど上昇降下を繰り返すとやっと鏡の間に!
ここでは普段なら緑色のもやもやしたものがゲストを襲うのですがその演出がなくなり、いきなりシリキ様の顔がどわぁ!!っと(笑)

すると突然落下!!!!!
そのままものすごい勢いで最上階まですっ飛んで行き、最後に記念写真をぱしゃり♪

いつもなら揺れた直後にどーん!と落ちるはずが・・・揺れた直後に超スローで降下、すると突然何かがプチンと切れたように急降下!!!!騒音と両サイドに火花が飛び散りより恐怖感が増していました^^;

これで終了(笑)
おそらく5~6回ほどの落下だったと思います。


いやぁ~。さすがにこれは怖いと思いましたね><
パークのアトラクションで怖いと思ったことがほとんどなかったので^^;


こんな感じで良かったでしょうか^^;
あまりまとまりのない記事になってしまいましたが、少しでも進化したタワテラの恐怖をここで、そして現地で味わっていただければと思います^^


今週来週はタワテラループDAYと題して友人たちとループしまくりに行ってきまーす(笑)


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| ブログ全般 | 07:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


わー・・怖い(ノω・、)
私絶対のらないと思う(笑)


文章読んでるだけで背筋がゾッとするよ!
ループなんて・・・みんな死んじゃうよ!!

| ゆめこ | 2012/01/10 11:52 | URL | >> EDIT


ネタバレありがとうございます!w
まだ乗ってなかったので
読まないつもりだったのですか、読んじゃいました♪

読んでてドキドキしました\\(//∇//)\\!
元アトラク派の血が騒いじゃいました笑笑
私も早く乗りたいです♪

| ちょこみんと | 2012/01/10 12:00 | URL |

ゆめこちゃんへ

ん~怖くないよ!!
乗っちゃえ乗っちゃえ(笑)

| ふにゅ | 2012/01/17 09:52 | URL |

ちょこみんとさんへ

内容が知りたいという意見が多くあったので(笑)
よ・・・良かったですかそれで^^;

本当に面白いので是非乗ってみてくださいね

| ふにゅ | 2012/01/17 09:53 | URL |

乗ろうかな・・・

私、3月9日に、シー行ってきます!
TOT・・・・どうしよう??
前に1回だけ乗ったことあるんですけど・・・(普通のです。
乗った人のコメ見てたら、どんどん怖くなってきたっ!!
あの・・・
逆に、面白いところ教えて下さい!(怖い情報ばっかりなので・・・)

| ゆりあ | 2012/02/22 16:48 | URL |

ゆりあさんへ

初めまして!3月に行かれるのですね^^楽しんできてください!!

そうですねぇ・・・怖くなったといえば怖くなりましたが、普通のTOTを楽しいと感じているならより楽しめるようになっていると思いますよ!!
そんなに不安になることはありません^^ 思いっきり叫んできちゃってくださいね♪

| ふにゅ | 2012/02/24 20:34 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/902-6a711f52

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





