Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

上からミッキー

う~え~か~ら~みいっき~♪
おはようございます!!

今日はかなり古いトレイルグリをご紹介します!!えっと・・・多分12月17日



この日はウィッシュの抽選がはずれてしまったので朝すぐに行ってきました!!
そしたらまたすごい可愛くて(●´ω`●)ゞ

サイン用に出した手紙にかなりおどろてくれたり、ワンショが素敵(笑)

IMG_0959.jpg

またまた「上から撮らせてほしいんだけどいいかな?」とワガママを言ったところ、快くOK!!
レンズを覗くように見つめられてるんです(笑)

こうなったらメンズでもニヤけちゃいますよ~!(僕だけですか?)


とにかく可愛すぎたミキトレグリでした・・・。
絡みは・・・よく覚えてないんです(笑)


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| キャラクターグリーティング-TDS- | 20:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/04 10:16 | |

はじめまして

はじめましてkanaと申します

あまりにもミッキーが可愛くて
コメ書かせていただきました(>_<)

ミッキーが大好きなので
これからちょこちょこ訪問させて
いただくと思います
宜しくお願いします(*^^*)

| kana | 2012/01/05 08:22 | URL |

★ゆっぽ★さんへ

お返事おそくなってごめんなさい。
あけましておめでとうございます!そして初めまして^^

共感していただけたなんて光栄です!しかも同性の方に(笑)
自分も腕はまだまだなのですが、現在特訓中なんです^^;

きっとゆっぽさんも練習を重ねていけば上達すると思いますよ!
お互い頑張りましょうね^^

もしなにかあったら分かる範囲のことはお答えするので気軽にコメントやメッセージくださいね!

これからもどうぞよろしくお願いします。

| ふにゅ | 2012/01/09 13:41 | URL |

kanaさんへ

はじめまして!お返事遅くなって申し訳ありません><

ありがとうございます!!
ミッキーはいつでも可愛いですよね♪

また是非遊びに来てください^^

| ふにゅ | 2012/01/09 13:41 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/896-fb3d2cbe

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





