Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

プラザ10th整列グリ~11グリ目~

キャラグリの写真をかなりため込んでいたので今日から何回かキャラグリ記事を更新させていただきます^^
並行して明日中にヴィレッジ記事も終わらせるという・・・^^;


さぁ今日のキャラグリは12月16日のプラザ整列から!!
アメブロ内ではふにゅ=整列と言われてきていますが、もう既に11回目です(笑)
僕ってプラザにいるかロストにいるかアメフロにいるかなんですよね~^^;


この日は久しぶりにミッキーとグリすることができました♪
そして新たに購入した一眼レフカメラの機能を使ってみたくて、思い切ってあることをお願いしたんです(笑)

その名も「ばり写」!!!

え?って思う方がほとんどかと思いますが、僕が購入したEOSkissX5にはバリアングル式の液晶が付いていていろんな方向に開くことが出来るんです^^(ばり写とはバリアングル撮影の意w)
それを使ってミッキーを上から撮影してみようという周りから見たらかなり変態じみた行動を思い切ってしてきました^^;



どぅんっ!
IMG_0546.jpg

く・・・かわいい(●´ω`●)

どうしてもやってみたかったんです(笑)
「ちょっと上から撮ってみたいんだけどいいかなぁ?」と言ってみたら快く引き受けてくれたので安心しました・・・。
しばらくやめられなくなりそうです^^;
もう周りの目なんか気にしませんッ!!!!!

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| キャラクターグリーティング-TDS- | 22:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なにげFC2には初コメ…ww

やっぱりばり写の中でも
このミッキーの可愛さは格別ね(´`*)
見つめられ具合が///

| momo | 2011/12/30 23:08 | URL | >> EDIT

こんばんは!
アメブロのたどけんです♪( ´▽`)

バリ写私もやってみようと思ってたんですよねぇ!
今は高価な一眼は買えないから
ルミックスのミラーレスを購入したのでそれで挑戦しようと思うんです〜

バリアングルじゃないから
鏡を使ってどうにか液晶を見ようということを計画中…笑

上から撮るとめちゃくちゃ可愛いですね♪
早くミッキー撮りたいな!

| たどけん | 2011/12/30 23:28 | URL |

momoちゃんへ

おお!そうだっけ?
コメントありがとうございます。

だよね!この見上げてる感が堪らなく可愛い♪

| ふにゅ | 2012/01/09 13:33 | URL |

たどけんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
コメントありがとうございます!!

是非やってみてください^^
キャラが一段と可愛く見えますよ

いいですね!!
工夫して頑張ればバリアングルでなくても可愛い写真が撮れるかもしれません^^
是非撮ったら見せてください(笑)

| ふにゅ | 2012/01/09 13:35 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/891-5121ffe3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





