Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ほわほわトレイルミッキー

こんにちは!!
昨日でクリスマスも終わり、少し寂しくなりましたね><。
ヴィレッジ、ウィッシュともに来年まで見れないのはちょっと悲しいです・・・。

恐らく今日から30日ごろまではパークも空いてくるのでは?と思いきやそうでもなようですね^^;
タワテラパワーアップのスニークが全ツアーで行われているようで、アトラクションの待ち時間は結構な時間になていました。
グリは平和と聞いていますが(笑)


そんな今日は昨日のクリスマスインでのキャラクターグリーティングをお届けします!
といっても2人にしかあってませんが^^;


まずはトレイルミッキー!!
60分待ちと表示されていたので並んだところすぐ70分になってしまいましたが結局そのまま並ぶことに。
一緒に並んでいた友人と話しながら実質75分待ってやっとグリできました^^;

この日のミッキーはかなりほわほわしていてなんだかゆるーいカンジでした(笑)
でも会った瞬間いきなり長いハグ!!(お・・・俺男ですが^^;)

アップの写真撮っていい?と聞いたら自分の顔を手でワシャワシャと整えはいポーズ♪
IMG_1214.jpg

撮り終わったら再びながーいハグ(笑)
とても可愛かったです!!

先週はこちょこちょハイタッチ魔に続き、昨日は長時間ハグ魔(笑)
先週今週はかなり充実したグリーティングでした♪


<お知らせ>
昨日パークで年賀状を投函させていただきました!
参加してくださった23名の方ありがとうございます♪
到着までお待ちくださいね!!

それとクリスマスも終わったのでとりあえずトップ画を戻します!
今年中に新しいトップ画を作成しますので楽しみにしていてくださいね^^


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| キャラクターグリーティング-TDS- | 23:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

こんにちは^^
のあみっきぃ★と申します。
前からちょこちょこブログ拝見させてもらってました!

静岡から通ってらっしゃるんですよね?!
私もなんですよ~。思わずコメントしてしまいました。
そしてミッキーが大好きと言う事で❤
親近感わいてしまいました(*´∀`)←勝手にw
こんなおばちゃんですが仲良くしていただけたら嬉しいです!

ミッキー可愛い(*´ω`*)
ながーいハグ❤想像しただけで・・・きゅん。

また遊びに来ます^^
ミッキーのお写真など楽しみにしていますね♪

| のあみっきぃ★ | 2011/12/27 14:33 | URL |

こんにちは☆

前記事コメすみません!
素敵ミッキーの記事だったもので(笑)

それにしても1ショかわいーーi-178
しかもハグ魔i-175
男同士の友情☆・・・ですかね!?

| ザベス | 2011/12/28 15:48 | URL | >> EDIT

のあみっきぃさんへ

お返事遅くなって申し訳ないです><。
初めまして。コメントしてくださいってありがとうございます^^
そうなんですか!嬉しいです。

静岡からなんですね!僕も静岡東部に住んでいてそこから通ってます。
共通点が結構ありますね!!僕も勝手に親近感わいちゃいました(笑)

これからも是非仲良くしてくださいね♪
のあみっきぃさんのブログの方にもお邪魔させていただきます!

| ふにゅ | 2011/12/30 14:09 | URL |

ザベスさんへ

こんにちは^^
いえいえ!コメントありがとうございます。

かなりのハグ魔でした(笑)
男の友情です! 最近よくハグしてくれるんですよ(笑)
やっぱり男相手でもなんか嬉しいですよね♪

| ふにゅ | 2011/12/30 14:11 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/886-d98f1f0b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





