Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

現地◇シー開園待ち

おはようございます!
今日はさすが土曜日(笑) かなり混んでます(^-^;)



昨日リボンを観賞できたので今日は抽選、ミキトレ、プラザを中心に周りたいと思います!

いやあ。眠い(笑)
昨日の夜はイン友さんたちとお喋りしたりしていたので帰宅したのは22時頃。

さすがに4時起きは辛いな。

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| 現地レポ-TDS- | 06:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして~♪

こんにちは~!
中2のものでございます(笑)
何か面白いDisneyブログはないかなと探していたところ、
ふにゅさんのブログに辿り着きました(^ω^)
私もDisney大好きですv-238
今月の27、28にイン予定(´ω`)
Disneyは私の命です・・・(´∀`)アハハ

| みちゃき | 2011/12/17 13:38 | URL | >> EDIT

みちゃきさんへ

はじめまして!!
訪問ありがとうございます^^

面白いブログをさがしていたのですか・・・申し訳ないんですが、ここは面白いブログではないんですよ~(笑)
でも見に来てくれてコメまでのこしてくれてとても嬉しいです♪

27.28にインされるのですね!
思いっきりたのしんできてください^^

是非また遊びに来てくださいね!

| ふにゅ | 2011/12/18 16:20 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/871-8e8d4bcb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





