Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ウィッシュ*紺コスミッキー!

こんばんは!!
いつの間にかイン日が明日に迫ってきていました(笑)

今日はウィッシュから紺コスのミッキーをご紹介していきます!!


冒頭~中盤まで着ていた赤コスとはガラッと変わり大人っぽい衣装ですね^^
あのモコモコ触ってみたいなぁ~(笑)
IMG_7627.jpg

ミニーちゃんと♪
あの手!!!あと足!!! デレデレですね^^;
IMG_7668.jpg

IMG_7677.jpg

IMG_7685.jpg

IMG_7729.jpg

なんとなく最後に相応しい一枚!!愛犬プルートとハグ♪
しかも目線←←
IMG_7754.jpg


グダグダなレポにお付き合いいただきありがとうございました(笑)
明日からは通常のレポをお休みして1日に何度かこちらのブログで現地レポ、またTwitterでもつぶいていきますのでよろしくお願いします^^

Twitterはこちら

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| クリスマス・ウィッシュ | 22:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

紺コスさんかっこいいいいいーi-237
確かに、モコモコ触ってみたいです!
絶対気持ちいい素材でできてますよね!(笑)

そして最後のお写真i-189
プルートもミッキーもすごく嬉しそうでかわいいです。

明日はインなのですね^^
絶対絶対私の分まで楽しんできてください☆

| ザベス | 2011/12/13 23:50 | URL | >> EDIT

ザベスさんへ

あ!!わかっていただけましたか^^
おそらくあれは高級なアルパk(ry

楽しんできました^^
今日からレポ開始しますので、よかったら遊びに来てくださいね!!

| ふにゅ | 2011/12/18 16:17 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/02/26 14:47 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/866-35ee19ff

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





