Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ウィッシュ*やっぱりラブラブな親子

こんばんは~^^
明日は土曜日!! パークに足を運ばれる方も多いのではないでしょうか??
ちなみに僕は来週平日にインしてきます^^天気が怪しいんだけど 雨雲消えてくれよぉ!!

さて今日は昨日に引き続きウィッシュからお届け♪
マックスとグーフィーの親子愛とやらに注目してみます?(笑)

「ヒヒー♪」 (←ここ好きですw)
IMG_7367.jpg

そしてそしてウィッシュの魅力と言えば今年から垣間見れるようになった親子の絡み!!
なぜかウィッシュでは一人称が「僕」なマックスなわけですが・・・。
(ホリデーは最高!という映画では「俺」なのですw)

僕って言うと何だか可愛らしいですよね(●´ω`●)

見つめ合って・・・ 
IMG_7373.jpg

(^ε^)チュ

なわけないですよね~(笑)


「アッハアッハアッハアッハ~♪」
IMG_7377.jpg

(彼らの周りにはお花畑が広がっております・・・きっと!)


Yeah!
IMG_7476.jpg



年賀状企画参加者募集中!!!只今デザインを検討中です♪やっぱりここはミッキー尽くしでいきたいですねぇ(笑)真心?を込めて作るので是非ご参加ください^^

詳しくはこちらをご覧ください♪  <年賀状企画ページへ



※トップページより最新記事をご覧の皆様へ※
下にコメント記入欄が表示されていますが、現在使用できなくなっています。
対処法としてはNEW ENTRY等から個別ページに行くことで記入することが出来ます。
現在修正中ですが、今しばらくお待ちください。

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| クリスマス・ウィッシュ | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/860-dc037e34

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





