Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

プラザ10th整列グリ~9グリ目~

懲りずに9回目の10th整列グリーティングで~す(笑)
別に暇なわけじゃないんですよ?? なんか諦めきれなくてですね~^^;
どうしてもミッキーに会いたい欲が出てしまい、ラインカットされていないと並んでしまうんですよ><


そしてこの日のインは常にミニー運が最高潮に達してまして(笑)
前日に続きミニーちゃんとグリでした♪


このポーズは初めてしてもらいました!!
可愛いですよね♪
IMG_8007.jpg

今回は2回も強烈なハグをいただきまして・・・
やっぱり可愛すぎます♪ 



ちなみに過去の戦歴は6回連続ミッキーとグリして続いて3回連続ミニーちゃん!!
なんだか凄い規則性があるような気がしますが^^;

まだまだうにゅのグリ旅は続きます・・・。


今度ミッキーグリ記事の時からすべてを曝け出して書いてもイイですかね??
いろんな方から引かれそう(笑)


※トップページより最新記事をご覧の皆さんへ※
現在、下にコメント投稿欄が表示されていますが、こちらが使用できないことが判明しました。
今までこちらで書いて、全部消えてしまったということがあった方には大変申し訳なく思います><。

対処法としては、記事の個別ページからの投稿、またトップページからでもcomment:1の部分をクリックして、コメント欄を表示させてから書くと送信することができます。
現在修正中ですので今しばらくお待ちください!たくさんのコメントお待ちしております



楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| キャラクターグリーティング-TDS- | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いです(*^o^*)
まだ1回しか…(^^;;
そのポーズこの前トレイルでもらいました(^-^)/
大好きなミニミニの振り付けにもあるので好きです←意味不w

| daisy-loveミニミニluv☆ | 2011/12/03 23:52 | URL |

Re: タイトルなし

かわいいですよね^^
絡みも濃くてかなり危なかったです(笑)

| ふにゅ | 2011/12/18 16:13 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/852-c17c117b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





