Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

セイリングデイ・ブッフェの限定メニュー

先週のインで久しぶりにアメリカンウォーターフロントにあるセイリングデイ・ブッフェへ行ってきました^^
この日は相当な混雑だったため、夕食時には90分まちに・・・

そして90分制限つきの食べ放題です^^;

現在セイリングでは10th記念としてテーブル・イズ・ウェイティングのメニューを堪能することができるんですよ♪


盛り付けと撮影がものすごく下手なのはご勘弁くださいね^^;
クレームは受け付けませんよ?(笑)
IMG_6356.jpg
右半分はグーフィーの幕の内、左半分はプルートのUSAにしてみました!!
どれもおいしかったのですが、特においしかったのが右のボール状の物体・・・。

海老を揚げたもので外はサクサク、中はプリプリでともおいしかったです♪

そしてデザートも!!
IMG_6358の
左上には中にソーダゼリーがはいった変わったクレープ(笑) その隣はプリン、左下はティラミス、その隣はホール状だと10thのロゴが描かれたケーキとなっています!!


そして僕がセイリングに来たかった理由の一番のポイントがこちら!
IMG_6359.jpg
あんみつですね(笑)ハイ・・・。
特に求肥が食べたかったんです^^;
欲張ってこの中には約6コの求肥が隠されています!
是非探してみてくださ・・・ らなくて結構ですよ♪

これにソフトクリームなんかを乗せてもおいしそうですよね♪


この他にも紹介しきれなかったメニューがたくさんあります!!
空いている日は時間無制限で堪能できるので是非パークに行かれた際は足を運んでみてくださいね!

大人は3000円です^^

IMG_6349.jpg

※トップページより最新記事をご覧の皆さんへ※
現在、下にコメント投稿欄が表示されていますが、こちらが使用できないことが判明しました。
今までこちらで書いて、全部消えてしまったということがあった方には大変申し訳なく思います><。

対処法としては、記事の個別ページからの投稿、またトップページからでもcomment:1の部分をクリックして、コメント欄を表示させてから書くと送信することができます。
現在修正中ですので今しばらくお待ちください!たくさんのコメントお待ちしております

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| テーブル・イズ・ウェイティング | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/848-56afc2ca

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





