Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

プラザ10th整列グリ~8グリ目~

こんばんは~^^
先ほどウィッシュ記事をと言いましたがその前に10thの整列グリを紹介します♪

実は既に8グリ目という・・・遠方組にしては凄い回数並んでるなーなんてつくづく感じます^^;
一回グリするのに50~90分も並ばなければいけないのに、8回も並んでるなんて(笑)

でも俺はこのグリが大好きなんです!!ミッキーとミニーどちらがご挨拶に来てくれるか分からないドキドキ感と10thの衣装にハマってしまい抜け出せてません><
ただ常に本音はミッキーなわけですが(笑)

そんなわけで今回は12時からシーにインして、ラインカットギリギリのところで並びました!!


そして前回に引き続きグリのお相手はミニーちゃんでした^^;
IMG_5685.jpg
でもホントに可愛いミニーちゃんで、俺のマフラーを直してくれたり、2ショ撮影中は常に両手で手を握ってくれたりと ホントに惚れました(笑)
てか初めて惚れました!!

本命はミッキーだったので!!!(いや俺男です^^)


なんとなく過去の整列グリを遡ってみるとある規則性が・・・
ミッキー、ミッキー、ミッキー、ミッキー、ミッキー、ミッキー、ミニー、ミニー

き・・・綺麗に並んどるではないかーー!!
ミッキー6回目までは、 ミキ運強いとか運命だとかほざいてた訳なんですけどね^^;


でも今回のグリで感じました・・・。
やっぱりミキミニどちらも可愛い!!整列最高!!


以上です(笑)

結構なグダグダ記事失礼しました^^;
今後はしっかり考えて書きます♪

※トップページより最新記事をご覧の皆さんへ※
現在、下にコメント投稿欄が表示されていますが、こちらが使用できないことが判明しました。
今までこちらで書いて、全部消えてしまったということがあった方には大変申し訳なく思います><。

対処法としては、記事の個別ページからの投稿、またトップページからでもcomment:1の部分をクリックして、コメント欄を表示させてから書くと送信することができます。
現在修正中ですので今しばらくお待ちください!たくさんのコメントお待ちしております

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| キャラクターグリーティング-TDS- | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/846-846e7f55

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





