Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Be Magical!*ミッキー特集 part.4

こんにちは^^
いよいよ空気が読めないふにゅ君のビーマジレポは今日明日でフィナーレです♪

今後はクリスマスムードたっぷりのブログをお届けしますので、どうぞ楽しみにしていてくださいね!
明日までは簡易レポで終わらせてください^^;



本日もミッキー特集!
昨日は指さしにやられたふにゅですが、今日はよく分からない姿にやられました^^;

IMG_5436.jpg
「おいで~~!!ダッフィー♪」
この後のっそりのっそりとダッフィーがやってくるわけですが・・・。
熊が苦手な管理人ふにゅはそのシーンを割愛させていただきます←

半分うそです(笑) いい写真がありませんでした^^;


IMG_5440の
見下しミッキー(笑)
笑顔で見下すのはやめなさいッヾ(- -;)


IMG_5443.jpg
なんでこのような一枚が撮れたのかは忘れてしまったのですが、とりあえず今日はこの1枚と見下しミッキーにやられました(笑)



続く・・・。

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| Be Magical! | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/835-3ffc5cb8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





