Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Be Magical!*指差しミッキーにやられました

こんばんは!!
明日は勤労感謝の日・・・。そして新嘗祭がおこなわれる日でもあるんですよね!!
新嘗祭というのは天皇が豊作を祝って穀物を神様にお供えするというものだそうです。 この日は宮中三殿という建物で天皇が夕方と夜2時間ずつずっと篭って正座をされるんだそうです。
俺たちは「休みだわーい!!」なんて言ってますがそういったことも行われているということを頭に入れておかなければいけませんね^^

なーんて・・・今日の現代社会で習ったことを紹介してみました(笑)

さぁ今日もビーマジよりミッキー特集です!!
今日は写真整理をしてたらこんな写真を見つけて ふにゅ倒れかけました^^;

IMG_5466.jpg
やぁぁぁ!!!指さし~~(≧▽≦)


え??目線ずれてないかって??


・・・。



IMG_5468.jpg
うがぁぁ!!


IMG_5471.jpg

IMG_5476.jpg



続く・・・。

※只今ふにゅは多忙の為、1つの記事に載せる画像を少なめに、または更新率を低下させています><
11/26からはクリスマスムードたっぷりの記事を更新していきますのでそれまでの間はこんな感じが続きますがこれからもよろしくお願いいたします!




楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| Be Magical! | 20:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー♪

新嘗祭!懐かしいi-189
私は日本史で習いましたよー(笑)

ミッキー指差しー(*≧艸≦) かっこいいです!
うがぁぁ!のお写真もかわいすぎますi-237
たとえ目線じゃなくても、これは倒れますよー!
私も倒れるかと思いました!(笑)

| ザベス | 2011/11/23 12:18 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

こんにちは^^
お返事遅くなって申し訳ありません><。

俺は正直な所初めて聞いたという(笑)
言葉は知っていましたが^^;

うがぁぁ!は俺も倒れかけました^^;
自称ミキヲタの心を揺さぶる1枚でしたねーw

| ふにゅ | 2011/11/30 18:11 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/834-3034a3ed

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。