Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Be Magical!*ミッキー特集 part.3

※只今ふにゅは多忙の為、1つの記事に載せる画像を少なめに、または更新率を低下させています><
11/26からはクリスマスムードたっぷりの記事を更新していきますのでそれまでの間はこんな感じが続きますがこれからもよろしくお願いいたします!



こんばんは!!
今日は午前中に少しの間あdけシーに入場制限がかかったみたいですね><。

噂によるとウィッシュ抽選の列はシアター横まで行って折り返すほどだったとか・・・。
クリスマスの週末、恐るべしッ!!


さぁ当ブログも今週末にはクリスマスムードたっぷりの記事を書けると思うのですが、もうしばらくビーマジのレポを続けさせてください(笑)




今日もミッキーから!!目線のみを集めてご紹介しまーす♪

IMG_5294.jpg

IMG_5293.jpg
口パクが可愛いッ!!!
いや・・・むしももう食べてるでしょ(笑)

IMG_5303.jpg


続く・・・。

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| Be Magical! | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パクっ

パクっとされたいくらいですσ( ̄∇ ̄ )

この前のインはたまたま旦那が休みとれてインしたけど今だったらビーマジカルやってないしマジぎりやったー!何も考えてなかったから(笑)

ぷにゅさんのビマジの記事もしばらくはおやすみかぁ寂しくなるなぁ。あっ!でもプラザグリは10周年なんだよね?
楽しみにしてまっっっす!
もう少しですね!
寒くなったので体調には気をつけてくださいね!

| maimai | 2011/11/21 18:14 | URL |

maimaiさんへ

ぱくっとされちゃってください(≧▽≦)

そうだったんですね><
ビーマジカルはまた1月から再開しますから、是非ゆっくり見てみてくださいね♪

ビマジ記事やっとお休みに入りました(笑)
KYブログと呼ばれ続けてきたので(被害妄想w)やっとクリスマスブログとして旬な記事が書けそうです。
10thプラザグリもしてきましたよーw
ミッキーには会えませんでしたが><。

ありがとうございます^^
maimaiさんもくれぐれもお気を付けくださいね

| ふにゅ | 2011/11/30 18:10 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/831-2287bd48

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





