Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Be Magical!*マックスはやっぱり父さんが好き?

こんにちは!!
Twitterやブログでクリスマスイベントについて盛り上がってる今日この頃ですが・・・ふにゅは空気を読みません♪ というか読めません(笑)
1日1日が忙しすぎてもう嫌になる・・・ なのでしばらくはTwitterにも他ブログにも顔を出さないようにしようかなと思ってます^^;  絶対なくもん←殴

僕がウィッシュを見るのは最短で11月25日、ヴィレッジは遅くとも12月15日ですので、しばらくは現在休止中のビーマジでお楽しみください!!


それでは今日はビーマジより親子をペタペタ♪

敬礼ッ!!!
IMG_4649.jpg


さっきまであんなに父さんを嫌がっていたマックスだったのですが・・・


「よっこらしょ・・・」
IMG_4654.jpg


と・・・父さんに座ったーーーーー!!!!!
IMG_4658.jpg
可愛い♪
うんうん・・・やっぱり親子なのよ!! 全くマックスは・・・ 典型的なツンデレというヤツですね^^;



といっても長くは続かず・・・
父さんの親バカっぷりが炸裂して息子の頭をゴシゴシッ!!! マックスは嫌がって父さんに切れる・・・。
ハイ。やっぱり最後は嫌がられるかわいそうなグーフィーなのでしたぁ^^;


続く。。。

楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| Be Magical! | 17:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
あ、私も空気読めないので大丈夫ですよww

私がウィッシュを観られるのは最短で1年後、ヴィレッジも最短で1年後です。
クリスマスインされるときは、私の分まで楽しんできてください(‐^▽^‐)

マックス、難しいお年頃ですね^^ツンデレかわいいi-237
でも父さんも嬉しそうでかわいいです!
マックスの肩に乗っけてる手がもう何とも言えないです(*´艸`)あったかそう
・・・そしてやっぱり最後は嫌われちゃうんですね~。
「父さんウゼー」とか思っちゃってるのかな(笑)

| ザベス | 2011/11/09 17:34 | URL | >> EDIT

ザベスさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイ。
お仲間がいてよかったぁ(笑)

そうなんですか><。
もうしばらくしたらインできると思うのでよかったらレポの時に遊びに来てくださいね♪


もうツンツンデレだったんですが、最後はデレデレデレでしたね←
その逆パターンもよくありますけど、いつみても親子の絡みは面白すぎます

| ふにゅ | 2011/11/11 23:03 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/815-3717b08a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





