Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

10周年ミニーと初グリーティング!

こんにちは♪ 
今日は久しぶりの2連休!ただ、最初の入試が20日後に控えているので勉強デーです^^;
ビーマジを見納めにインしたいけど我慢だ我慢ッ!!


さぁ今日はミニーとの初グリの時の写真をお届け^^

やっぱねぇ~。 僕は常にミッキーミッキーミッキーーーー!!!だったので正直な所今回もミッキーとグリして6回連続ミッキーという形で締めたかったな~なんて思ったりもしてたんですけど、今回はミニーに当たりました^^

でもやっぱりグリは楽しいですね♪
ミッキーが来てくれなかったのは残念だけど、ミニーちゃんとも楽しくグリできたので良かったな~と^^

IMG_5540.jpg
この衣装のグラデーションめちゃくちゃ好き!! 
ピンクと紫のコスって今までありそうでなかったカンジですもんねー。 いかにも魔女!!って感じ(笑)



結局6回連続ミッキーという、「目指せ最強ミキ運への道!」は失敗に終わってしまったのですが初めてミニーちゃんとグリ出来たこともあり新鮮でとても楽しかったです^^

僕が次に10thミッキーとグリできるのはクリスマス明け!!!
それまでにクリスマスコスのグリでミキ運強化を図りたいと思います(笑) いや・・・別にミニーちゃんでもいいんですよ♪










楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| キャラクターグリーティング-TDS- | 12:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!

こっちにコメントするのはじめてかな?

ミッキーに5回連続も当たった時点十分すごいじゃないですか!

クリスマスは去年と同じコスかな~

| ダイヤ | 2011/11/05 19:08 | URL |

ダイヤ君へ

久しぶり!!コメントありがとう^^

そうだね(笑)
ミッキーばっかり狙っている俺からしたら若干ショックだったけどどっちとグリしても楽しいことは分かった!!

クリスマスは10thのままみたいだね~。10thコスも緑コスも好きだからなんか複雑~w

| ふにゅ | 2011/11/09 21:20 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/811-68dbdc95

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





