Disneylike days

ディズニーをこよなく愛する男子大学生のブログです!パークの魅力を出来るだけお伝えしていけたらなと思っています♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

10周年ミッキーのグリーティング(5回目)

こんばんは~^^ 今日は駿台のマーク模試1日目でしたぁ・・・。疲れた(笑)
明日は国民の祝日だというのに模試><。 まぁ仕方がないな。

今回は10月23日の10thプラザ整列グリレポ~( ´艸`)
今改めて思ったけど今年の10thのグリはもうしばらくできないんですねぇ・・・。 次のインは今月末だから整列もおそらくクリスマスの緑コスになるんでしょうね><。


つまりこの10thミッキーが今年最後のグリ!!!!来年の1月までなんか待てないし~。

ハイ・・・。グダグダ言ってないでレポします(笑)



この日は12時からの整列のために10時半ごろからプラザをウロウロしてましたねぇ^^;
前日みたいに1回目のビーマジが終わってから並ぶことはできず・・・。

この日の初回の一番最初のグリが意外や意外ミニーからだったので、まぁ2回目の初回はミッキーだろうという男の感で前から7組目くらいのところで並ぶことに^^


そしたらなんと予想的中!!最初はミッキーがやってきてくれましたо(ж>▽<)y ☆


多分交代ギリギリでミッキーと再会(笑)
ここなんだよ・・・心臓に悪いとこ!! 交代するから 台紙のお写真のコトを聞かれなかったらどうしよーなんて思ってたけどよかったよかった♪

「ミッキーーー!!また来たぜぃ♪」

まずは男の友情の固いこぶしで握手ッ!! 実は前日は2回とも友情の力強いハグをしてくれたので少々残念でした(笑)


本当は2ショからだったんだけど まずはもらったワンショから!!

IMG_5535のコピー
うひょー! まじカッコえぇ・・・。
なんかこの日のワンショは普段とちょっと雰囲気が違う感じがしたんですよねぇ^^;
結構ギリギリまで近づいて撮ったからなのかもしれないけど、なんかいつにも増してイケメン度がぁぁぁ!! とただの思い込みですね(笑)


そしてフォトキーのお写真♪
なんかミッキーが撮影前にずっとガッツポーズの練習みたいのしてたので、「じゃぁ一緒にガッツポーズしようよ!」って言ったら じゃあそれで行こう!!ってことになった(笑)

001_002のコピー
とりあえず今回もふにゅ君は消えます・・・。


はぁぁ・・・もうホント最高だった♪
次のミキグリ記事は多分緑コスからかなぁ・・・ だってこの後並んだ回はミニーちゃんだったんだもん(笑) ←すいません^^;

とりあえず今年の10thミッキーとのグリはこれでおしまい♪
結局 この回まで5回全部ミッキーだったというミキ運の強さに感謝ぁ~。 是非クリスマスグリの最初はミッキーでお願いします(笑)


最後におまけ。
IMG_4719のコピー

IMG_4721のコピー



たくさんの楽しいディズニーブログが集まっている人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村




ryo_disneyをフォローしましょう


楽しいディズニーブログが見つけられます⇒人気ブログランキングへ

当ブログも参加中です。今後の更新の励みになりますので、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです♪

魔法の日記 Disneylike days人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村

| キャラクターグリーティング-TDS- | 20:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真綺麗だな~!
ミッキーとグリしたいな。

わくわくさせてもらいました!

| matsu! | 2011/11/02 21:49 | URL |

やっぱいいですねー!
カメラの機種は何ですか?

| ポテッチ | 2011/11/03 15:05 | URL |

matsu!さんへ

ありがと!!
是非是非^^ 並んでみてね♪

お互い合格が決まったら今度一緒にインしましょうよ(笑)

| ふにゅ | 2011/11/03 16:22 | URL |

ポテッチ君へ

ミキさん最高だよね^^
カメラはCanonのEOS kiss X4だよ!!

| ふにゅ | 2011/11/03 16:23 | URL |

おはようございます

やっとやっとやあああああっとグリはできなかったけどミキ様に会えました。10周年のミキ様のコスやっぱり今までで1番好き。

ふにゅさん隠れてるのが残念やけど想像のなかでなんだか男同士のガッツポーズいいですねー!かっこいー!男でも女でもOKなのがやはりスターだね。

私はトレイルだけどミキ様に会えました。レポ書いたけどふにゅさんみたいに上手に伝えきれなかったよー(泣)

| maimai | 2011/11/05 06:04 | URL |

maimaiさんへ

お返事遅くなって申し訳ありません><
ブログ拝見しました^^ 10thコスとはグリができなかったみたいですがトレイルミッキーとはできたみたいですね♪
本当に興奮が直に伝わってきてこっちまでウキウキしましたよ^^

あはは(笑)
そういっていただけると嬉しいです♪ そうですよね~。男がミッキーを好きになるってのも悪くないんじゃないか?と思う瞬間でした(笑)

| ふにゅ | 2011/11/09 21:17 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://disneylikedays.blog.fc2.com/tb.php/808-4c83f2a2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>





